413665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mommy's Log Book

Mommy's Log Book

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

L's Mommy

L's Mommy

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

ニューストピックス

2008年01月15日
XML
カテゴリ:熱帯魚&水草

 

lm16.gif

 

番外編第2弾です!!!(,,・∀・,,)ノ


先週キリ番『7777』の結果発表時にお知らせしましたが、
アクセス数がそろそろ『8888』番に近づいてきましたぁ~♪♪ヽ(〃'▽'〃)ノ♪

明日あたりかなぁ~~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく


ピッタリのキリ番ゲットするのは、なかなか難しいので『8888』番に1番近い楽天ブログユーザーを
当選者にしては?というご意見をいただき、それも良いかもと検討しましたが、
私的にはピッタリ『8888』番を踏んでもらった方が、もっとドキドキo(@^◇^@)oワクワクするので、
やはりちょうど『8888』番でいきたいと思います♪(o^∇^o)

難しいだろうなぁ・・とは思っていますが期待したいと思いますo(*^▽^*)o~♪


それでプレゼントの方は、どうせなら踏んでいただいた方に喜んでいただきたいので
キリ番ゲットした方に私の個人的な想像から、σ(´∀`●)ァタシが勝手に選ばせてもらいますね。


と、いっても高価な物は出せませんのであまり期待しないようにお願いします。。(●´ω`●)ゞ


お友達のみなさ~ん、何度でも出入りして是非キリ番ゲットしてくださいね~♪




lm16.gif

 

今日のアクアはビー水槽です(,,・∀・,,)ノ

ケール大好き♪

やっぱり、ケールが大好きなようで他の餌とは食い付きが全然違います。

稚ビー

そして、グッピー水槽で生まれた稚ビー2匹を、ビー専用水槽に引越しさせました(*^-^)

確認出来た稚ビーは、あと3匹いるのですが稚チェリーさんと違い、動きがすばやくて
捕獲できませんでした。。。( ・´_`・ )






□_ρ"(・・ ) ぽちっ
banner2.gif

☆応援クリック↑↑を押して(*・д・)σ・・・ランキングへ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月16日 00時47分17秒
コメント(16) | コメントを書く
[熱帯魚&水草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.