413666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mommy's Log Book

Mommy's Log Book

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

L's Mommy

L's Mommy

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

ニューストピックス

2008年01月16日
XML
カテゴリ:熱帯魚&水草

 

昨日は帰宅してから家事&育児を済ませ、風邪薬を飲んだら爆睡・・・。
起きたら家中の電気は付きっぱなし、PCも開きっぱなしでした。。((@Д@;

みなさんからのコメントにまだ返事も書けていませんが、
とりあえずキリ番『8888』番の報告からさせていただきます。

アクセス「8888」番


う~ん、またまた該当者無し?

それとも「koi-petさん」のコメントに「8887番だった~」とありましたが、
8887番はiモード使用者さんですが、(@゜Д゜@;)あら??『8888』番もiモード。。。
koi-petさんなのかなぁ??

これは、どうしたらいいのか?(-_-).....

みなさんの、意見を聞かせてくださ~い m(。_。;)m



それと、15日のコメントへの返事と皆さんのとこへの訪問は、今日こそは帰宅したら
行いますので、ごめんなさいm(_ _;)mペコペコ…



lm16.gif


水槽の方は・・・・・。
コリ水槽の南米モスが、モサモサしていたのでバッサリとトリミングをしました。


トリミング前の写真を撮り忘れたので、前にも載せた画像ですが。。。(>▽<;;
これより↓↓少し伸びた感じでした。


コリドラス食事風景12/27/07

そしてトリミング後はこうなりました・・・。

そうしたら、いなくなっていたと思っていた「サカサナマズ」を発見しました (ノ´▽`)ノ♪

サカサナマズ

見えづらいですよね・・・(〃゚д゚;A アセアセ???


久ぶり~♪


これなら↑↑わかりますか?
☆になっていたと思っていたので、元気そうだったのでトリミングして良かったですぅ(;へ:)


それと、先週末にホームセンターにいた傷ついたサカサナマズさんをいただいてきたので
現在、薬浴中です。

薬浴中

ナマズさん同士は、時々小競り合いをするようで、イジメにあっていたらしく
結構大きくなっていますが、この仔は体の表面が剥きだし状態にまで悪化していたので
売れ残っている(T△T)とのことで無料でいただいてきました。

私が傷を治してあげられればいいのですが、心配です(´_`。)

薄いブルーのプラケを使い、薬はグリーンFリキッドを使っているので
かなり水がブルーになって見えますが、ちゃんと使用規定量を入れています。



あ~、こうやって日記を書いていたらすでに出勤時間が迫ってきました。
日記も苦しい内容になってしましました。。。


本当に慌しく、皆さんのとこへ訪問も出来ずになってしまいましたが、昨日の日記の返事も
兼ねて必ず今日は寄らせていただきますので、ご勘弁ください m(_ _;)m







□_ρ"(・・ ) ぽちっ
banner2.gif

☆応援クリック↑↑を押して(*・д・)σ・・・ランキングへ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月17日 18時32分45秒
コメント(18) | コメントを書く
[熱帯魚&水草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.