413667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mommy's Log Book

Mommy's Log Book

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

L's Mommy

L's Mommy

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

ニューストピックス

2008年01月20日
XML
カテゴリ:熱帯魚&水草

 

昨日の日記で、アルジーさんのことを少し書きましたが、抱卵ママが無事に稚アルジーさんを
生んだとしても周りは敵だらけなので、やっぱりアルジーさん全員を引越しさせました。


アルジー卵抱

上の写真の抱卵ママは、今日からわずかに伸びた南米モスの間に身を隠そうとしていたので
産卵も近いのかもと心配だったのが、思い切って引越しを決めた理由になりました。

しかも、よく見たら抱卵ママは2匹いました!

でも引越し先が問題で、1度コリ水槽で全滅させてしまったし、グッピー水槽には
チェリーさんがたくさんいて、交雑したら・・・・どんな仔が?(≧w≦;)

サブのコミュタンクでは、レインボー&テトラ軍団がいるしで・・・(@Д@;

ビー水槽は専用だし・・・・・・( ̄~ ̄;)ウーン…



ということで悩んだ末、結局は無難なグッピー水槽でチェリーさん軍団と
暮らしてもらうことにしました (*´∇`*)

引越ししました

アルジー抱卵ママ 

これで、抱卵ママも安心かな?


すると、チェリーさんたちはちょうど食事中だったのですが・・・・・

チェリーVSアルジー

アルジーさんたら、チェリーさんと餌の争奪戦を始めましたよ~ (;^ω^)


争奪戦の結果・・・・・。

勝負あり~

体の大きいアルジーさんが有利でした (>▽<;;
負けたチェリーさんは退散してしまいました。。。(´_`。)


仲良くネ

後ろに抱卵ママがいるのが見えますか?
これから、チェリーさんたちと仲良く暮らして欲しいデス。

でも、もし仲良くし過ぎて交雑したら、いったいどんな稚エビさんが
生まれてくるのでしょうか・・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


皆さんも一緒に行く末を見守ってくださいね。。(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン







□_ρ"(・・ ) ぽちっ
banner2.gif

☆応援クリック↑↑を押して(*・д・)σ・・・ランキングへ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月21日 00時14分30秒
コメント(8) | コメントを書く
[熱帯魚&水草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.