413661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mommy's Log Book

Mommy's Log Book

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

L's Mommy

L's Mommy

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

ニューストピックス

2008年01月23日
XML
カテゴリ:熱帯魚&水草

 

我が家のアベニー水槽のパキスタンローチさんですが・・・・

パキスタンローチ

主役はアベニーさんなのに、餌の時間になると・・・・

主役交代?

こんな風にアベニーさんより先にアカムシ目指して突進してきます。。( ̄▽ ̄;)

パキスタン&アベニー

アベニーさんも、これには唖然としている感じです・・。

私が、パキスタンさんをよけてアベニーさん優先にピンセットを入れると、
アベニーさんの口に入っているアカムシを目指して、アベニーさんに近寄り
餌を奪ってしまう始末!!(゚ロ゚屮)屮

パキスタンさんってここまで活発な仔だと知らなかったデス・・・(゚_゚i)タラー・・・

パキスタンローチ

あ~~っ、よく見るとみんな引越ししたと思っていたアルジーさんが後ろにまだ・・(〃゚д゚;A 

最後のアルジーさんも早くみんなのところに引越しさせなくては。。


そうそう、ローチさんといえば「ホースフェイス」さんも、またアベニー水槽にお迎えしました♪

ホースフェイスローチ


あと、週末には前回すぐに☆になってしまったポルカドットローチさんが
2匹届く予定ですヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

やっぱり私の所と他府県では、気温の差が激しいので、こちらの天気が良い日にカイロを
入れすぎた状態で送られると生体には危険です・・。

前回、届いた日はかなりお天気が良かったのが災いとなりました (T△T)
天気予報を確認したら、今日から今週末まで、最高気温を20℃下回るのようなので
今回は大丈夫だと思います。





b_03.gif



今日は職場で色々とあった1日で、体の疲れはいつものことですが、今日は精神的にも
疲れているので、これからブログを更新なされる方の訪問は明日になりそうです・・・。
ごめんなさい、ご了承くださいm(_ _)m








□_ρ"(・・ ) ぽちっ
banner2.gif

☆応援クリック↑↑を押して(*・д・)σ・・・ランキングへ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月23日 23時02分40秒
コメント(24) | コメントを書く
[熱帯魚&水草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.