000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mommy's Log Book

Mommy's Log Book

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

L's Mommy

L's Mommy

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

ニューストピックス

2008年01月24日
XML
カテゴリ:熱帯魚&水草


 onpline3.gif


今日メールを確認したら、私のブログへのアクセスが『10000』」を超えましたと届いていました。

それで、急いでアクセス記録を確認したところ・・・♪

キリ番♪

いつもコメントをいただいている方で、1番近いのは「9998」番で「*rika**さん」でした(^▽^)/


先日の『8888』1番近かったのが「koi-petさん」でしたので今週末の休みに
何かキリプレを探しに行こうと思っていたので、
「*rika**さん」の分も一緒に
選びに行きたいと思っていますヾ(=^▽^=)ノ


私の勝手な趣味で、ご当地モノの何かを選ばせていただくので、ご了承くださいm(_ _;)m



onpline3.gif



今日のアクアは久しぶりにボトルでいきたいと思います♪

ボトルアクア

ボトル暮らしのお魚さんは、定番のアカヒレさんとミナミヌマエビさん。
正面の小さな2つはレッドラムズさんとブルーラムズさんの爆殖計画中です ( ´∀`)

その爆殖計画中のラムズさんは、またの機会に紹介することにして
今日は、アカヒレさんとミナミさんだけの画像をアップしますね。


餌は2、3日に1回ぐらいで、水換えもほとんど気が向いたときにしかやってないです。。(〃゚д゚;A 


アカヒレさん

そんな状況でも、元気で落ちる仔もいないので嬉しいです(*´∇`*)

アカヒレさん&ミナミさん

コミュタンクでも、アカヒレさんが数匹暮らしていますが、ボトル暮らしのアカヒレさんも
体の大きさはほとんど変わらないようです。

どちらかというと、こちらのボトルの方が繁殖は狙えるかも??


ミナミさんもスクスクと成長しています♪

ボトルアクア


あと1枚目の画像の他に、使っていない冷凍庫の氷入れでもミナミさんだけが暮らしています。

ミナミさん

みんな元気だし、増えてくれるのを期待していますが、まだ抱卵ママは確認できません(・´_`・)



ボトルといえば、うちの娘の「L」は最近ボトルのお世話をサボっています(*≧m≦*)ププッ

Lのボトルアクア♪

でも時々、私の水槽に餌やりを頼むと喜んでやってくれますよ。
もう少し彼女が大きくなったら、私が忙しいときには任せられるかな ( ̄∀ ̄)ウシシ♪







□_ρ"(・・ ) ぽちっ
banner2.gif

☆応援クリック↑↑を押して(*・д・)σ・・・ランキングへ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月25日 01時15分22秒
コメント(12) | コメントを書く
[熱帯魚&水草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.