413659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mommy's Log Book

Mommy's Log Book

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

L's Mommy

L's Mommy

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

ニューストピックス

2008年01月26日
XML
カテゴリ:熱帯魚&水草

 

ヾ(≧∇≦*)ゝヒャッホ~!!今日も嬉しいことがありましたよ~~♪
みてみて~~↓↓

無農薬ほうれん草

ご覧の通り「無農薬ほうれん草」です( = ̄+∇ ̄=)v
自分で買ったんじゃないですよ~!

ケールでお世話になっている「えびせんたろうさん」からいただきました♪

こんなにあれば、うちのビーさんたちのご飯に、しばらく不自由しません(*'ー'*)ふふっ♪
いただいた時は、まだ土もついていたほど新鮮でしたよ♪
早速、洗って茹でて冷凍庫に保存しておきました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

我が家のビーさんたちにとって、「えびせんたろうさん」は神様かも~~~!


でも、ビーさんたちだけにあげるのはもったいないので、私たちの食卓にも並びます♪♪



し・か・も・・・・・いただいたのは、これだけじゃなくて・・・・・


ジャジャ~ン!!!((〃>▽<))o

いただきました♪

新鮮野菜をこ~んなにドッサリ!ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

じゃがいも好きの娘も大喜びでした♪
ネギは・・・・私が自家栽培したのと比べると大きさは2倍もあります。。(〃゚д゚;A


私は先日届いたこの本を→  ←熟読してもっと頑張ろう~っとρ(^O^)/

ってか、「えびせんたろうさん」のお母さまのとこに弟子入りした方が早いかも。。




それで、幸せ者の我が家のビーさんたちの様子ですが (^▽^)/

稚ビー

順調に稚ビーちゃんたちが増えています♪


ブラックビーも♪

ブラックビーちゃんも↑↑誕生しましたよ♪

稚ビーがいっぱい♪

どのビーちゃんも、元気にツマツマしています.+:。(*'▽'*)゚.+:。゚カワエェ♪



でも・・私の腕で撮った写真は修正してもキレイになりません。。(; ̄ー ̄A)う~ん・・

やっぱり裏技デジカメ術 ←この本も買おうかな・・・・。








□_ρ"(・・ ) ぽちっ
banner2.gif

☆応援クリック↑↑を押して(*・д・)σ・・・ランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月27日 22時26分43秒
コメント(12) | コメントを書く
[熱帯魚&水草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.