569448 ランダム
 ãƒ›ãƒŒãƒ  | 日蚘 | プロフィヌル 【フォロヌする】 【ログむン】

道   過去・珟圚・未来 【今】

道 過去・珟圚・未来 【今】

【毎日開催】
15蚘事にいいねで1ポむント
10秒滞圚
いいね! --/--
おめでずうございたす
ミッションを達成したした。
※「ポむントを獲埗する」ボタンを抌すず広告が衚瀺されたす。
x

PR

プロフィヌル

RUNA385

RUNA385

カレンダヌ

バックナンバヌ

カテゎリ

カテゎリ未分類

(691)

医療 医療ミス 口腔倖科 倧人の歯科矯正 骚髄炎

(17)

オススメ(^o^)/

(1)

欲しいなぁ♪欲しいものリスト☆

(0)

懞賞 圓遞 開運 運気アップ

(2)

愛犬 ペット ハムちゃん

(1)

子育お ADHD 発達障害

(10)

医療蚎蚟

(0)

毒芪 機胜䞍党家族 叀い考え方の家 男尊女卑

(14)

🇺🇳🇊🇫アフガニスタン

(16)

🇰🇵北朝鮮

(18)

☀䞖界経枈☀

(154)

宇宙船🚀宇宙ゎミ

(21)

文科省、厚劎省、統䞀教䌚、日本の政策

(227)

🇲🇲ミャンマヌ

(8)

🇲🇱マリ

(1)

🇮🇱🇵🇞むスラ゚ル、パレスチナ

(83)

コロナりむルス、医療

(85)

🇺🇞アメリカ

(143)

🇞🇟シリア

(11)

FTX

(12)

🇺🇊りクラむナ戊争

(35)

🇮🇷むラン

(4)

🇺🇳囜際連合

(42)

過去ぞの償いや賠償、歎史認識

(5)

🇞🇊サりゞアラビア

(1)

☀🌊🌍氎玠、再生可胜゚ネルギヌ🌍🌊☀

(13)

🇰🇷韓囜

(6)

原発凊理氎

(8)

🇞🇩スヌダン

(2)

🇳🇪ニゞェヌル

(1)
2024幎03月26日
XML
⛩🌍ガザの子䟛たちが食糧を止められ飢えおいる
むスラ゚ル軍はガザ地区ぞの食糧支揎トラックを意図的に攻撃し垂民を意図的に飢えさせおいる
ずくに子䟛たち、乳幌児が飢逓状態
深刻な栄逊倱調が蔓延しおいる
これは完党なるゞェノサむドであり
囜際法違反の戊争犯眪❗⛩🌍


この子䟛はガザで逓死したした
🇮🇱むスラ゚ルによる民間人に察するゞェノサむド
人工的な意図的な飢逓により❗⛩
ナチスのホロコヌストよりヒドむ❗❗❗❗

























食料のために䞊ぶ人々。
䞊んでも足りなくお貰えない人々
䞊ぶ力もなく飢え死にする人々
報道されるのは最前列で食料を手に入れられた人々だけ
食料が足りなくお䞊ぶ劎力もなく力尜きお埌ろで倒れおる人々のこずを報道しろよ❗







🇺🇳囜連安保理🇵🇞ガザのラマダン戊闘䌑止を決議🇺🇞米囜は棄暩

2024幎3月25日
🇺🇳囜連安党保障理事䌚
🇵🇞パレスチナ自治区ガザでむスラム教のラマダン断食月期間の即時戊闘䌑止を求める決議案を採択

🇮🇱むスラ゚ルずむスラム組織ハマスの戊争が始たっおからの玄カ月で、安保理で戊闘停止の決議が成立したのは初めお


🇯🇵日本を含む安保理の非垞任理事囜10カ囜が同日、決議案を共同で提出しおいた。

安保理を構成する15カ囜のうち14カ囜が支持し
🇺🇞米囜は棄暩した

決議案は今月10日に始たった
「ラマダン期間の即時停戊」を求め
それが「氞続的」で「持続可胜な」停戊に぀ながるはずだず䞻匵

「人質党員の即時で無条件の解攟」も呌び掛けおいる

🇷🇺ロシアは「恒久的な」停戊に぀ながるはずだず衚珟した修正案を提出したが、吊決された

昚幎10月日の攻撃を受けおむスラ゚ルがハマス盞圓を始めお以来
🇺🇳安保理が公然ず戊闘䌑止を呌び掛けたのは初めおずなる。

ただ
🇺🇞米囜が支持に回るには必芁だず䞻匵しおいたハマスに察する非難は今回の決議案に明確には盛り蟌たれなかった

その代わり
「垂民に察するあらゆる暎力ず戊争行為、党おのテロ行為」を激しく非難し
「囜際法の䞋では人質の略取は犁じられおいる」ず指摘した











🇺🇳囜連安党保障理事䌚
2024幎3月日午前日本時間同日倜

パレスチナ自治区ガザで続くむスラム原理䞻矩組織ハマスずむスラ゚ルの戊闘を巡り
月䞊旬たで続く
「ラマダン断食月䞭の即時停戊」を求める決議案を採決にかける予定

ラマダンはむスラム教埒にずり
神聖な期間ずされる。
🇩🇿アルゞェリアず🇬🇟ガむアナ、🇲🇹マルタなど
非垞任理事囜カ囜が
3月日の安保理で「即時か぀持続的な停戊」を求めた米囜案が吊決されたのを受け
共同提案した

カ囜の決議案は
将来の「恒久的な停戊」に぀なげるため
玛争圓事者に
「即時停戊」を尊重するよう芁求しおいる

吊決された米囜案には
日本や英囜などカ囜が賛成
採択に必芁な賛成祚を䞊回ったが
垞任理事囜🇷🇺ロシアず🇚🇳䞭囜の拒吊暩発動により、廃案ずなった。

反察はアルゞェリアを加えたカ囜。
ガむアナが棄暩した

露䞭ずアルゞェリア、ガむアナが賛成しなかった䞻な理由は
🇺🇞米囜案が
「即時停戊を明確に芁求しおいない」䞭囜の匵軍囜連倧䜿ずいうものだった
🇺🇞米囜案は
民間人を保護し支揎物資を届けるため
「即時停戊が必須」ずのみ蚘されおたずの事














米囜や欧州連合EUはパレスチナ自治区ガザ最南郚ラファぞ地䞊䟵攻する構えを厩さないむスラ゚ルに匷く自制を迫り始めた。

囜連安党保障理事䌚に出した決議案などで初めお「即時停戊」の文蚀を盛り蟌んだ。

匷硬姿勢を貫くむスラ゚ルを制埡できない米欧の危機感を映す

「即時か぀持続的な停戊が䞍可欠」

🇺🇞米政府は
2024幎3月22日の安保理に提出した決議案に初めお停戊ceasefireの衚珟を加えおるずの事








🇵🇞Gaza Strip人道状況深刻😭🌊
🇮🇱悪魔ネタニダフが人口密床の高い南郚ラファでの䜜戊を承認🔥😭💣







🇮🇱むスラ゚ル
ネタニダフ銖盞
2024幎3月25日
🇺🇳囜連安党保障理事䌚でパレスチナ自治区ガザ地区での「即時停戊」を芁求する決議が採択されたこずを受け
ガザ地区南郚ラファでのむスラム組織ハマス掃蚎䜜戊を巡る🇺🇞米囜ずの協議を取りやめた。
🇺🇞米囜は安保理で決議採択を単独で阻める拒吊暩を持っおいるが
3月25日の採決で棄暩しおいた
カヌビヌ米倧統領補䜐官広報担圓は協議䞭止に぀いお
「非垞に倱望した」ず蚘者団に述べた

バむデン米政暩は2023幎10月にハマスがむスラ゚ルに越境攻撃しお以降
むスラ゚ルのハマス掃蚎を䞀貫しお支持しおきたが
民間人の犠牲者が増倧する䞭
むスラ゚ルに配慮を求める姿勢を匷めおいた。
今回の協議䞭止で
ガザ情勢を巡る䞡政府の亀裂が䞀局拡倧するのは必至

バむデン米倧統領は
3月18日のネタニダフ氏ずの電話協議で
避難民が集䞭するガザ地区南郚ラファぞの倧芏暡な地䞊䟵攻に反察する意向を瀺し
「代替策」を協議するためにむスラ゚ルの代衚団をワシントンに招いおいた。
しかし
安保理決議を受けお
ネタニダフ氏の顧問らは蚪米をキャンセルした

代衚団ずは別にむスラ゚ルのガラント囜防盞が米囜入りしおおり
3月2526日にブリンケン囜務長官、サリバン倧統領補䜐官囜家安党保障問題担圓、オヌスティン囜防長官らず盞次いで䌚談する予定になっおいる。

🇮🇱ガラント氏は
「ただ䜜戊を行っおいない地域でもハマス掃蚎を行う方針を米偎に䌝える」ず蚘者団に述べ
ラファ䟵攻の考えを瀺唆した

🇮🇱むスラ゚ルは🇺🇞米囜の支持がなくおも
ラファ䟵攻に螏み切る匷行する構えで
行き堎を倱っおいる避難民の人道危機がさらに深刻化するこずが懞念されおるずの事




















🇪🇺欧州連合倖盞にあたるボレル倖亀安党保障䞊玚代衚
2024幎3月日
むスラ゚ルがパレスチナ自治区ガザ地区で
「飢逓を戊争の歊噚ずしお利甚しおいる」ずしお非難

ガザ地区の状況に぀いおボレル氏は
「もはや飢逓寞前ではなく、䜕千人もの人々を襲う飢逓状態にある」ず述べ、それを匕き起こした盎接的な原因は自然灜害ではなく
「ガザぞの人道支揎物資搬入を劚害しおいる」むスラ゚ルにあるず断蚀した

ボレル氏は
ベルギヌのブリュッセルで開かれた囜際揎助協力䌚議
「欧州人道フォヌラム」の開幕匏で挔説

囜境で埅機しおいる䜕癟台ものトラックが
むスラ゚ルによっおガザ入りを阻たれおおり
「支揎がそこで埅っおいるのに、トラックが止められ、人々が死んでいる」ず蚎えた


ボレル氏はさらに
海や空から揎助物資を届ける必芁が生じたのは、陞路による搬送ずいう「自然な」方法がむスラ゚ルによっお
「人為的に閉ざされおいる」ためだず指摘しおいる


むスラ゚ル占領地政府掻動調敎官組織高官
2024幎3月日
問題はガザ地区内の物資の配送にあるず述べ
囜際支揎団䜓にはその胜力がなく
「ガザ党土に支揎を行き枡らせるこずにただ本腰を入れおいない」ず語った

ボレル氏に続いお挔説した囜連のグリフィス事務次長人道問題担圓は
ガザ地区では囜連機関の仕事が劚害され
その䞊で十分な仕事をしおいないず批刀されおいるず匷調。

人道支揎が任意のものずしお扱われたり
「戊争の歊噚」ずしお利甚されたりしおいるず蚎えた












🇮🇱むスラ゚ル
2024幎3月日
🇵🇞パレスチナ自治区ガザでの停戊を巡る亀枉で
ガザ北郚から南郚に避難しおいるパレスチナ人の垰還を認める甚意がある事を瀺唆した

🇶🇊カタヌルず🇪🇬゚ゞプトが仲介する亀枉は
週間の停戊の芋返りにガザでむスラム組織ハマスに拘束されおいる人質人のうち人を解攟する案を軞に進められおいる

ハマスは恒久停戊ず
むスラ゚ル軍撀退の玄束を取り付けたい考えだが
むスラ゚ルはこれを拒吊

ハマスはたた
北郚のガザ垂ずその呚蟺地域から南ぞ逃れた数十䞇人のパレスチナ人避難民の垰還も求めおきた


むスラ゚ルは圓初
これを拒吊しおいたが
その立堎は軟化しおいるず
亀枉の報告を受けたむスラ゚ル政府高官が語った

「避難民の䞀郚の垰還に぀いお協議に応じる甚意がある」ず高官は述べた

むスラ゚ルのメディアは
女性ず子どもの垰還に限定されるだろうず報じおいる

高官によるず
むスラ゚ルは人の人質ずむスラ゚ル拘束䞋の─人のパレスチナ人を亀換するこずにも原則合意した

最終決定は
重倧な攻撃ぞの関䞎で長期刑を科されおいる民兵組織幹郚が拘束者に䜕人含たれおいるかによるずしおるずの事



















🇺🇳囜連UN
アントニオ・グテレスAntonio Guterres事務総長
2024幎3月24日
蚪問先の🇪🇬゚ゞプトで
パレスチナ自治区ガザ地区Gaza Stripの䜏民は
「恐怖ず飢逓」にさらされおいるずしお
人道支揎の拡倧ず即時停戊を蚎えた

グテレス氏は
倚数の䜏民が避難しおいる南郚ラファRafahぞの地䞊䟵攻を蚈画しおいる
🇮🇱むスラ゚ルに察し
蚈画の実行を思いずどたるよう芁請

🇵🇞ガザでは240䞇人の䜏民が
「ノンストップの悪倢」を匷いられおいるずし
「銃を眮き、即時の人道的停戊をすべき時がずっくにきおいるこずを䞖界䞭が認識しおいる」ず述べた

さらに
ラファでは人道支揎物資の茞送トラックが足止めされおいるずしお
🇮🇱むスラ゚ルに搬入を蚱可するよう求めた














🇮🇱むスラ゚ル軍が
攻撃を続けるパレスチナ自治区ガザをめぐり
🇺🇳囜連パレスチナ難民救枈事業機関UNRWAラザリヌニ事務局長
2024幎3月24日
🇮🇱むスラ゚ルが
🇵🇞ガザ北郚ぞのUNRWAの食料茞送を今埌認めないず通告したこずを明らかにした。
ラザリヌニ氏がX旧ツむッタヌに投皿した

🇮🇱むスラ゚ル偎
2024幎3月24日
🇺🇳囜連に通告したずいい
ラザリヌニ氏
「蚀語道断だ。
人為的な飢逓が起きおいる䞭で
呜を救うための支揎を意図的に劚害するものだ」ず批刀した。
さらに
「制限は解陀されなければならない」ず述べた




























🇪🇞スペむン
サンチェス銖盞
2024幎3月日
🇮🇪アむルランド
🇲🇹マルタ
🇞🇮スロベニアなどず
🇵🇞パレスチナ囜家承認に向けた第䞀歩を螏み出すこずで合意したず明らかにした

サンチェス銖盞は蚘者団に察し
欧州理事䌚の䌚合が開かれおいるブリュッセルでアむルランド、マルタ、スロベニアの銖脳ず䌚談し、合意に達したず衚明

昚幎始たった幎間の䌚期䞭に承認される事を期埅しおいるず述べた

🇮🇪アむルランドは
「恒久的な平和ず安定を実珟する唯䞀の方法は
🇮🇱むスラ゚ルず🇵🇞パレスチナ囜家が共存する『囜家共存』であるず合意した」ずする共同声明を発衚した

幎以降
🇺🇳囜連加盟カ囜のうち
カ囜が🇵🇞パレスチナ囜家を承認しおいる❗











🇫🇮フィンランド政府
2024幎3月日
🇺🇳囜連パレスチナ難民救枈事業機関ぞの資金拠出を再開するず発衚

同機関の職員がむスラム組織ハマスによる昚幎月のむスラ゚ル奇襲に関䞎した疑惑を受け
フィンランドや日本を含むカ囜以䞊が拠出停止を衚明した

🇫🇮フィンランドの
タビオ倖囜貿易・開発盞は蚘者䌚芋で
「䞍正行為の監芖や予防に関するリスク管理が改善され、支揎を継続するのに十分な保蚌が埗られた」ず説明。
拠出金の割はリスク管理に充おられるずいう

🇵🇞パレスチナ自治区ガザにおける最倧の支揎機関であるに察しおは
今月に入り🇚🇊カナダや🇊🇺オヌストラリア、🇞🇪スりェヌデンなどが拠出再開を決めおいた 









🇞🇊サりゞアラビア
2024幎3月日
🇵🇞パレスチナ自治区ガザ地区で人道支揎を行っおいる䞻芁機関の
🇺🇳囜連パレスチナ難民救枈事業機関に察しお
䞇ドル玄億円を䟛䞎するず明らかにした

🇞🇊サりゞの揎助機関
「」の幹郚ずのラザリヌニ事務局長が合意文曞に眲名した

今回の資金䟛䞎により
䞇人分䜙りの食料ず䞇䞖垯分のテントが提䟛される

ガザでは数十䞇人の
🇵🇞パレスチナ人が飢逓にひんしおおり
ガザに搬入される支揎物資は
ごくわずかにずどたっおいる

幹郚
ガザの人々の切迫した芁望に応えるこずは重芁だず指摘。
同機関が匕き続き
この困難な時期に人道支揎を提䟛するための取り組みを支揎するず述べた

むスラム組織ハマスによる昚幎月のむスラ゚ルぞの襲撃に関しおの䞀郚職員が関䞎しおいたずの疑惑が浮䞊した事を受けお
倚くの囜々がぞの資金䟛䞎を停止しおいる。

このため
は資金揎助の必芁性が高たっおいる

は疑惑の浮䞊を受けお、䞀郚の職員を解雇した。
しかし、米囜を含む䞻芁な資金拠出囜は䟝然ずしお同機関ぞの資金拠出を停止しおいる









🇚🇊カナダ
🇮🇱むスラ゚ルぞの歊噚茞出を停止する
2024幎3月19日
パレスチナ自治区ガザ地区Gaza Stripを実効支配するむスラム組織ハマスHamasが昚幎10月7日にむスラ゚ルを奇襲し
玛争が始たっお以降
カナダはむスラ゚ルに察し
通信機噚など「殺傷胜力のない」装備の茞出しか行っおこなかった。
政府筋の情報によるず、実際にはすでに1月以降、茞出は行われおいないずいう

ラゞオ・カナダRadio Canadaによるず
むスラ゚ルはこれたでカナダの歊噚茞出囜の䞊䜍を占めおきた。
2021幎には2600䞇カナダドル玄29億円
2022幎には2100䞇カナダドル玄23億円盞圓の軍事品がむスラ゚ルに茞出された

カナダでは今月に入り
パレスチナ出身の匁護士連合らがむスラ゚ルぞの歊噚茞出停止を求め
政府に察し蚎蚟を起こす動きもあった 


カナダの動きは3月18日に同囜議䌚によるむスラ゚ルぞの歊噚茞出停止法案の採択を受けたもの。

カナダは米欧日本ず共にむスラ゚ルの「自衛暩」を支持する立堎だが
むスラ゚ル軍のガザ攻撃で民間人保護の原則が守られおいないこずにトルドヌ銖盞は批刀を匷めおいた。
カナダの動きによっお、口ではガザでの民間人保護を繰り返し求める米囜バむデン倧統領が
むスラ゚ルぞの歊噚茞出を制限する動きに出るかどうかに泚目が移る。

むスラ゚ルのガザ攻撃に批刀的な
バヌニヌ・サンダヌス議員はカナダの動きを称賛し
米囜も芋習うよう求めた。

囜際揎助組織Oxfamず囜際人暩組織ヒュヌマン・ラむツ・りオッチ
3月日
連名でむスラ゚ルによるガザ攻撃で
癜リン匟の䜿甚
病院や救急車ぞの攻撃、人道揎助の組織的劚害ヌヌなど
囜際人道法に反する軍事行為が行われおいる蚌拠を䞊げお
バむデン政暩の歊噚茞出の人暩芏定に違反しおいるずする共同声明を出した



















🇪🇺欧州連合
2024幎3月日
🇪🇬゚ゞプトの銖郜カむロでシヌシヌ倧統領ず䌚談し
゚ゞプトに億ナヌロ玄兆千億円の資金支揎を行うず衚明した

🇪🇬゚ゞプトは境界を接する
🇵🇞パレスチナ自治区ガザの戊闘で経枈䜎迷が深刻化し
欧州ぞの密航者が急増しおいるずされおるずの事

🇪🇺は関係匷化を通じお゚ゞプトず密航防止でも連携する方針だ


戊略的パヌトナヌシップに栌䞊げ
🇪🇺のフォンデアラむ゚ン欧州委員長のほか
🇮🇹むタリアのメロヌニ、🇬🇷ギリシャのミツォタキス䞡銖盞らの代衚団は
2024幎3月日
蚪問に合わせお🇪🇬゚ゞプトずの関係を戊略的パヌトナヌシップに栌䞊げするこずも衚明した

🇪🇺は幎間にわたり資金を䟛䞎しお゚ゞプトの経枈再生を支揎する

メロヌニ氏は資金支揎に぀いお
「密航察策に取り組むには最䞊の手段だ」ず述べた

🇪🇬゚ゞプトでは
幎の倧芏暡な反政府デモで政情䞍安が広がり
欧州に密航を図る動きが拡倧したずいわれる。
政府は幎に密航の取り締たりを匷化したが
経枈䜎迷のなかで🇱🇟リビア経由のルヌトが人気ずなり
ここ数カ月はクレタ島などギリシャの島ぞの密航者が急増しおるずの事

ス゚ズ運河の通航料が激枛
新型コロナりむルスの感染拡倧に続き
ロシアのりクラむナ䟵略に䌎う燃料・食料高で゚ゞプト経枈は倧打撃を受けた。

さらにガザの戊闘で
🇟🇪む゚メンの芪むラン民兵組織が玅海呚蟺の商船を攻撃する事態ずなり
🇪🇬゚ゞプトの䞻芁な収入源であるス゚ズ運河の通航料が激枛、情勢は深刻化した

むンフレや通貚䟡倀の䞋萜でダミ䞡替も暪行し
䞭倮銀行は3月日に
通貚゚ゞプト・ポンドの盞堎管理の緩和に螏み切った。
囜際通貚基金は同日
゚ゞプトぞの融資枠を億ドル拡倧しお総額億ドルにするず発衚したが
ドル台だったポンドは前埌たで倀を䞋げ
むンフレの懞念は消えおいない


庶民の懐や生掻が厳しくなる䞀方

カむロに䜏む代の䞻婊
「食費や教育費を優先するから
自分の装食品などは買えない。
虫歯があるけど歯科に行くのも控えおいる」ず話した

月前半に始たった
むスラム教のラマダン断食月では期間䞭
友人や芪族を招いお食事をするのが習わしで
庶民の懐は厳しくなる䞀方だ

やの支揎を受け
゚ゞプト経枈が再生に向かうかは芋通せない。

シヌシヌ氏の出身母䜓である軍が経枈分野に広く進出し
民間の成長の阻害芁因になっおいるず指摘される。

゚ゞプトにずり
経枈の面でもガザの戊闘は察岞の火事ではなく
むスラ゚ルずハマスの停戊亀枉を仲介しおいる































































































































































【🌍⛩䞖界各囜の🇵🇞パレスチナ支持デモは拡倧し続けおいる❗❗❗
ここには掲茉しきれないほど倚くの人々は🇵🇞パレスチナのために戊っおいる❗⛩🌍】

🇟🇪


🇬🇧















































ひふみ神瀺 第䞉巻
 富士の巻
第六垖 (八六)
今は善の神が善の力匱いから善の臣民苊しんでゐるが、今しばらくの蟛抱ぞ、悪神総がかりで善の肉䜓に取りかからうずしおゐるから よほどフンドシしめおかからんず負けるぞ。芪や子に悪の神かかりお苊しい立堎にしお悪の思ふ通りにする仕組立おおゐるから気を぀けお呉れよ



ひふみ神瀺 第十䞉巻
 アメの巻 
第十䞉垖 䞉四䞃
始めりタあったぞ、終もりタぞ、今も昔もりタざぞ、人民も動物もりタ唄ふのざぞ、
終の埡甚の始はりタぞ、りタの集団぀どひずせよ。
歀の神瀺りタずしお知らす集団ずせよ
りタの集団 始ざぞ、衚ざぞ、裏の裏ざぞ、衚の衚ぞ、道開く衚の終の埡甚ぞ



ひふみ神瀺 第二十四巻
黄金の巻
第九十四垖
萜ちおゐた神々様、元ぞお垰りなさらねば この䞖は治たらんのであるぞ。䞀人䞀人ではいくら力ありなされおも物事成就せんぞ。それは地獄の悪のやり方。䞀人䞀人は力匱くずも䞀぀に和しお䞋されよ。二人寄れば䜕倍か、䞉人寄れば䜕十倍もの光出るぞ。それが倩囜のたこずのやり方、善のやり方、善人、千人力のやり方



ひふみ神瀺 第十五巻 䞀八むハの巻 昭和21幎旧 1月15日新 2月16日 

第䞉垖 䞉六八
倩地匕くるめお倧建替いたすのぢゃ。
倩地のビックリ箱ずはそのこずざぞ。
間違ひ出来んうちに
間違はん様 気぀けお䞋されよ。
出来おからは、いくら泣いおも詫びしおも埌ぞは返せん。
この方でもどうにもならん元のキの道ぢゃぞ。
くどう気付けおおくぞ。
これたでは道はいくらもあったのぢゃが
これからの道は善䞀筋ざぞ。
むンチキ神の前には通らんのざぞ
心せよず知らしおあらうがな。
䞉千幎で䞖䞀キリずいたすのぢゃぞ。
たこずの集たりが神埳ぢゃ、神埳぀むず、䞖界䞭 芋えすくのざぞ。
神だけではこの䞖の事は成就せんず申しおあらうがな。
神がう぀りお成就さすず申しおあろうがな。
こんなこず これたでにはなかりたぞ。
二月十六日、䞀二。












🇞🇊サりゞアラビア政府
2024幎3月22日
🇯🇵日本の人気挫画
「🐲ドラゎンボヌル」のアニメを䞻題ずしたテヌマパヌクを建蚭するず発衚

「ドラゎンボヌル」を䞻題ずしたテヌマパヌクは
䞖界で初ずなる❗⛩🌍
たさしく地䞊党䜓を楜園蚈画EDEN❗⛩🌍


この蚈画は
🇞🇊サりゞアラビア政府が100出資しおいる投資䌚瀟
「キディダ・むンノェストメント・カンパニヌQIC」ず
🇯🇵日本で「ドラゎンボヌル」のアニメシリヌズを制䜜しおいる東映アニメヌションの「長期的な戊略的パヌトナヌシップ」の䞀環

「ドラゎンボヌル」の公匏サむトによるず
テヌマパヌクの広さは50䞇平方メヌトル。
テヌマパヌクの䞭倮には党高70メヌトルの
「神韍🐲」が据えられ、アトラクションの数は少なくずも30になるずいう

「神韍」の䞭を通り抜ける倧型ゞェットコヌスタヌも蚭眮される

キディダは
サりゞアラビアの銖郜リディア近郊に築かれおいる
巚倧な嚯楜・芳光プロゞェクト👏🙌👏

🇞🇊化石燃料に䟝存した経枈から脱华するため
こうしたプロゞェクトに力を入れおいる

「ドラゎンボヌル」は
2024幎3月1日に
急性硬膜䞋血腫で亡くなった挫画家の鳥山明さんの代衚䜜

1984幎に連茉が始たり、1986幎から1997幎たで攟送されたテレビアニメシリヌズは
平均芖聎率20を維持した。
たた
アニメ版は倚くの蚀語に吹き替えられ
80カ囜以䞊で攟送された。
続線や映画も数倚く制䜜された

鳥山さんの死去が
今月3月8日に発衚されるず
倚くの関係者や䞖界䞭のファンが远悌した😭🌊



KnightA
🌍⛩【☀おるずくん☀】⛩🌍
YouTubeチャンネル登録❗
高評䟡👍
🍀よろしくお願い申し䞊げたす🙏☀❗❗❗🍀







2024幎3月25日
🌍⛩☀😻にゃんずAのおるずにゃん7呚幎おめでずう🎁🎂🎉☀⛩🌍






















おるずカラヌのピンクず緑❗❀




























🇺🇞【米䞋院軍事委員䌚】2月29日👿オヌスティン公聎䌚👿

【🌍KnightAがせっかく名叀屋でラむブの日なのに。
昚幎のたふたふの倧阪のラむブ芋たいに倧雚なのかなぁ 。その時は私の党身はボツボツで顔は腫れ䞊がり耳からは浞出液が出おお病院に通い。
たふたふはそのラむブ埌に肋骚を折るし䜓調䞍良が続き。
アむムナアヒヌロヌ聞いお泣いたよ。ひずりで苊しんでるっお獅子䞞に気付いお貰えお嬉しかった。昔から䞀緒に泣いおくれるから。
アメンの意地悪がひどすぎる。
詊緎を䞎えたくられおおゎヌルなどない的な 。
ラむブ期間䞭にKnightAが無事なこずを心より祈っおいたす
ダコブも冥府よりバックアップに回っお護衛に力を居れおいたすが 。むサクの守護神するずの事
倧神もさすがに怒っおるし。
私は最初から迷惑を掛けたくないからラむブには行かないっお断蚀しおるのに 😭🌍
意地でも名叀屋を晎れさせおやる🌊☀❗
そう蚀えば獅子䞞のおかげで気付きたした。
私はラむン以倖のSNSのアカりントなんか䜜っおないから未だにX(ツむッタヌ)のアカりントなんか無いのですが
私の利銙っお名前の゚ロアカを䜜られおるし停物がKnightAの呚蟺をうろ぀いおたすね。
そらるさんの゚ロアカXに5぀で発芋したした❗
ヒントをありがずう❗
私はXもツむキャスにもアカりントなど無いですよ❗】































お気に入りの蚘事を「いいね」で応揎しよう

最終曎新日  2024幎03月27日 01時09分11秒
コメント(0) | コメントを曞く



© Rakuten Group, Inc.