832108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2007/12/17
XML
カテゴリ:映画
先週の土曜日


アイアム・レジェンド


を観に行きました。

02.jpg

TVCMでは面白そうな内容・・・


で???


なんじゃその展開は!!??



キャストアウェイ


と、


バイオハザード



を足して2で割った感じの内容***

これから観に行く方のために内容は書きませんが、


「地球最後の男」


の生き様を目を閉じないでご覧になられてくださいませ~***


で、


ホテルで観た意外と面白かった映画なんですが、

無題.jpg

アダム・サンドラー出演の


ロンゲストヤード


内容は、刑務所内で即席に作られた受刑者のアメフトチ~ムと看守のアメフトチ~ムが対戦すると言ういかにもアメリカ~って感じですが面白い♪

昔あった映画のリメイク版みたいですが観て損は無いですわ@@@

MTV MOVIEなので挿入歌も間違いなしでした☆

出演者の中にNELLYなんかも居たりしちゃって***


以上。。。


DJ JUN-Cの映画評論でした☆
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/23 10:54:45 AM
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.