832256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2008/01/21
XML
カテゴリ:衝撃NEWS!!
呼子のサンライズで108kgのマグロが釣りあがってました***


目眩がする画像だわさ @テリ切キャップ


確かに!!

maguro

ミ~は去年二回挑戦する事ができましたが玉砕***


今年は??


5月の予定・・・

あの「釣りに行ってます♪」って言う空気じゃなく「僕たち戦場に居ます」的緊張感溢れる空気は本当に独特な空気だったと思います・・・


サイズの選べない海域って恐ろしい***


ドラム缶が跳ね回ってるんですもん***


釣りてぇ・・・

釣ってみてぇ・・・

釣り上げてぇ・・・



このサイズの半分の半分の半分の半分でいいので釣ってみてぇ・・・

間違ってもこんな奴は掛けたくねぇ・・・


オフショアには夢がある!!


究極の釣りですね~。。。

そ~いや明日くらいにカ~ペンタ~の「鮪朗」が届きます。。。

道具は揃ってるんですけどね・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/21 03:58:53 PM
コメント(8) | コメントを書く
[衝撃NEWS!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.