832747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2008/03/31
XML
カテゴリ:戯言
御無沙汰しております。

最近全然UPしてませんでした***

日を記すと書いて、


日記なのに***


このままじゃ、


週記


か、


月記


になりそうです***

ネタは沢山あるのですが・・・


先週まで東京出張に行っていました。。。

約4年ぶりの東京・・・

羽田空港に着くと、


完全なる浦島太郎状態***


IMG_0691

やっぱ東京はどこに行っても人が多いなぁ~


昼間は仕事で夜は東京の仲間と宴

IMG_0688

OFFの時間は夜だけだったのでもう少しゆっくりしたかった・・・


で、


東京に行っても釣具屋さんに行くミ~

IMG_0686

昔通いに通いまくってた上野の,


SUPERBUSH


基本はBASSのお店ですがソルトもシーバス用ならチョロっと置いてる感じの洒落たお店です☆

本当にお洒落な釣具を集めたお店☆

IMG_0684

TOPプラグが充実しています。。。

昔ここで使いもしない様なプラグを幾ら位買ったんだろうか?

毎日の様に通い道楽やヒヨコブランド、天狗ベイツ、TOYSの新製品なんかを買い漁ってました***

店長も微妙にミ~の事を覚えてるみたいでした***

IMG_0683

ヘドンのアルミタックルケース

ステッカーカスタムしたらハマるんだろうなぁ~

購入しようか迷いましたが「また要らない物買ってぇ~」がオチなので買いませんでした***

で、

IMG_0695

ランカーキラーの偏光サングラスを購入♪

BASSメーカーって何でこんなにスタイリッシュな物が多いんだろうか?

ソルトはダサいのが多いのにな~


パンピ~ワ~クスプロダクトは夏までには本格的に始動させますぜ!!


ってな感じでミ~の東京出張は微妙な形で終わっていきました・・・

まぁ遊びに行ってる訳じゃないしね。。。

本当は横浜サンスイとかに行きたかったけど何せ時間がねぇ~***

次回は釣具屋回りに行くぞぉ~!!


お疲れっした!!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/31 02:28:49 PM
コメント(10) | コメントを書く
[戯言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.