832105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2008/07/09
XML
カテゴリ:釣具
ミ~のまわりの持っている人が声を揃えて言う、


釣れないルア~


DSCF0275

カーペンター
ライブベイトδ



GTやマグロなどで沢山の実績があるカーペンターから出ているシ~バス用ルア~です。。。



はっきり言って全然泳ぎません***



泳ぎは単なる棒です***

実際ミ~はこのルア~で釣った事がある魚と言ったらタイの超高活性な野池バラマンディだけです・・・

普段使おうとも思わない位釣れないルア~です***


昨晩はいつもよりチョイと長めの釣りに出かけました。

中流→河口までピンポイントで撃っていく作戦に出たのですが全然反応ありましぇん***

何投げても反応ありましぇん***

まぁ風も強くあまりいい状況じゃなかったしな・・・

門限の時間も近づいたので帰りながら河口付近を撃つ事に。

そしてこの泳がないルア~にルア~チェンジ!


メーカーHPで見た感じの事を試しながらやりました。

流れの中にルアーを投げ込んで引き抵抗を感じる位のリトリ~ブスピ~ドで巻いて流れの引き抵抗を感じなくなった時にリトリ~ブスピ~ドを落とす、



と!!



ゴンっ



マジっ!?


竿が絞りこまれてラインが出ます***


で、


首振りでフックアウト***


ルア~をあげると

DSCF0278

テ~ルフックが、


ボヨ~ン***


掛かり所が悪かったにしろ結構いいサイズだったんじゃ??

まぁ獲れてないのでこれ以上は何も言いましぇん***

釣れないと思ってたルア~にいきなりのHITで少し動揺しましたが・・・


ビルダ~小西さんが言う揺らぎ系アクション


少し解った様な・・・


皆様もこのルア~をタックルBOXの片隅に入れてたらいかがですか?

オークション相場で5千円・・・

定価で三千円位・・・



絶対失くしたくねぇ~***














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/09 03:17:50 PM
コメント(14) | コメントを書く
[釣具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.