832071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2008/09/19
XML
カテゴリ:釣具
週明けから10日間ほど南の島に行ってきます。。。





一応ハネムーンという名目なのですが・・・





??





IMG_1454


重たい弾丸たち・・・


IMG_1455

GTロッド×2 ツナロッド×2 ジギングロッド×2 鯛ラバロッド シーバスロッド×3 メバルロッド


欲出しまくりです***


IMG_1472

オフショアの道具だけでこれだけあります***


ハンパない量じゃ***


プラス丘っぱり用の道具も持っていくので荷物の超過料金を払うのはほぼ確定***

少し荷物を減らさないと・・・


いつも思うのですが遠征に行って使うポッパーなんて4~5個程度・・・


そんなに必要ないじゃん・・・


でも何があるかわかりませんからね。

保険ですよ!

保険!!

ジギング余りしないからメタルジグを少し減らそう・・・



旅の準備と言って釣具をイジってるミ~を白い目で見るセニョには焦りました・・・



そんなに見つめないで***



現地で火山が噴火しなければいいのですが・・・



(((( ;゜Д゜)))













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/19 12:24:36 PM
コメント(24) | コメントを書く
[釣具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.