832131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2008/10/06
XML
カテゴリ:
リベンジGTフィッシングからの続きです・・・


IMG_1306

モルディブ共和国は世界一海抜が低い国で有名な国なのですが地球温暖化で海面が上昇して沈んでしまう国ということでも有名です・・・


それはいつ頃なのか?


誰もわかりません・・・


国の対応は?


多分どうする事もできないでしょう・・・


IMG_1561

この美しい国がなくなるのは非常に悲しいですがそれが現実です・・・

それが人間の招いた結果なのです・・・


排気量が多く燃費の悪いCO2をガンガン出す車を乗り回すミ~が言っても説得力がありませんが、この国が少しでも海に沈むのを遅らせるために車に乗る事を控えることにしました・・・



この美しい場所を次世代に伝えたい!!



楽しい時間というのはあっという間に過ぎていきます。

夢のような時間から現実の時間に戻る時です・・・


帰りはシンガポールで乗り継ぎの時間が空くため一度シンガポールに出国しました。

IMG_1793

この国は15年位前に一度訪れたことがありますが余り記憶がありません・・・

IMG_1794


タクシーに乗っていざ街へ!!


ここからの時間は、


セニョタイム!!


IMG_1796

高島屋やら伊勢丹やらデパートでのショッピングタイム

IMG_1797


しかし平日なのに凄い人だ***


色々な人種が入り混じって街に物凄く活気があります。


島国日本とはえらい違いだな・・・


IMG_1800

色々まわっているとすぐに時間が経ちました。

次回はもう少し下調べをしてゆっくり来たいな。。。

この国にはGTの釣堀もあるとの話ですので♪


シンガポールの街で晩ご飯を食べて飛行場に向かいそのまま日本に戻りました・・・


いやぁ~本当に楽しかった!!

死ぬ前にもう一度行きたいです。。。

頑張ってお金貯めなきゃ・・・



お疲れっした!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/06 12:22:54 PM
コメント(5) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.