832479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2009/06/11
XML
以前からずっと欲しかったNEIGHBORHOODのDENIMを手にいれました★

IMG_2443


NEIGHBORHOOD NARROW


大人のバイカースタイルをコンセプトにブランド展開をするNEIGHBORHOOD。

幅広い年代から支持され絶大な人気を誇るかなり烏賊酢ぅ~ドメスティックブランドです★

チョイと高めの値段設定が少し痛いですが・・・

それでもすぐに入手困難になるから凄ぇ~人気だ・・・

IMG_2445

デニムを買ってから何度か履いてみた・・・

別にサイズが小さい訳ではないのに何かしっくりこない・・・

鏡の前でデニムを履いてる自分の後姿を見てみた・・・


鏡に映る自分の姿を見て、


似合わねぇ~


自分がオッサン体型だった事を完全に忘れてました***

悔しいけど情けない・・・

本当に情けない・・・


FU@K!!


最近自分にあった洋服がどれなのかさっぱり解らなくなってきています・・・

欲しい物を手に入れても似合わないんじゃお話にならないよ***



誰かこのデニム買いませんか??












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/11 02:13:31 PM
コメント(6) | コメントを書く
[他趣味(たしゅみ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.