832258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2009/06/25
XML
カテゴリ:釣行記
昨日の夕方、陽があるうちに河川の状況を覗きに行った。

前日まとまった雨が降ったからだ。

状況は最干潮から潮がちょうど満ち込んでいる時間帯・・・

さすがに大潮だけあって普段見えない川底が剥き出しになっており地形を把握するにはもってこいの時間だった。

チョイチョイ河を覗き込んでいると男子中学生に声を掛けられる・・・


すみませ~ん @中学生


どうしたの? @ミ~


あそこに骨があるんです! @中学生


男子中学生に連れられて行くと川底で



骨発見!!!



川底のどす黒いカラ~の上にポツリと白い骨が転がっている・・・

犬や猫の骨とはチョイと違うぞ~

理科室なんかに置いてある人骨模型の手か足の部分に似ている・・・


こういう場合って警察に届けたほうがいいんですかね? @中学生


ミ~は思った・・・





オレに聞かれても・・・(汗)





彼らはミ~に大人としての判断を求めてきやがった!

彼らと大して精神年齢が変わらないであろうこのオレに・・・


う~ん牛か豚の骨なんじゃない?
大体こんな所で白骨化されないでしょ!



じゃぁ見なかった事にします! @中学生




スル~!!

完全にスル~!!!





ミ~は知っていた・・・

この場合で警察をもし呼んでいたら犯人扱いか?ってくらい事情聴取をされこの骨が人骨だったら翌日から現場検証・・・

辺りにはブルーシートがかぶせられて工事用の重機が何台も川底を引っかきまわす・・・


ポイント潰れるし!!


すまぬ・・・

迷える中学生・・・


君たちの完全な人選ミスだ・・・


人骨なんてそうそう転がってねぇ~だろ!


あまり気にせずその場を立ち去ったが


自宅に帰ってから気になりだす・・・



やっぱ人骨だったのかなぁ~?



セニョ&マザ~にこの話をすると、


大人として最低


と言われた・・・

中学生も自分で判断できない事だから大人に相談をしたのに大人としての対応をしっかりしなさい!との事・・・


オレが悪いのか??


そう思うと段々肩が重くなっていく気がしたのでセニョに塩をかけてもらった・・・

やっぱりど~しても気になるので今日の夕方の干潮の時間に現場に行ってみます。。。

流されてなかったら一応拾って警察に電話だな・・・


とりあえず昨晩のチョイ投げ釣果

IMG_2528

チビレ一匹・・・




骨がミ~を呼んでいる?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/25 12:11:23 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.