832292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2009/06/27
XML
カテゴリ:釣行記
昨晩はzatomenと釣りに出かけた。


完全ヌ~チ~狙い!


最初にポイント入りしたzatoさんに状況を聞くとアタリが一回だけらしい・・・

zatoさんと合流して二人で河口まで、


RUNGUN!!


いつも単独釣行なので久し振りにケラケラ笑いながらの釣り♪


楽C~♪


しかし魚の反応は・・・

アタリがあるものの中々HITには繋がらない・・・


チヌって真剣に狙うと中々釣れないモノなのね・・・


一時するとzatoさんに待望のHIT!!

IMG_2544.jpg


キヌ~チ~GET!!


得意気な3★歳・・・


流石!!


ミ~はアタリがあってもノリましぇ~ん***

魚が釣れましぇ~ん***



で、

ミ~のいつものお散歩コースポイントに戻ります。


そこで!


IMG_2550.jpg


本ヌ~チ~GET!!


楽C~な~♪

楽C~なぁ~♪

ヌゥ~チングゥ~楽C~なぁ~♪



実釣時間2時間チョイでやっと二匹・・・

いい時と悪い時の差が激しすぎますね・・・

まぁ釣れたから良かったけど★


最近本当にこの釣りに目覚めてます♪

スニ~カ~で出来るお手軽フィッシングというのが一番の魅力ですがやっぱりあの前アタリから喰わせる瞬間が一番エクスタシ~なのかも!?

メバルが好きな人は絶対ハマっちゃう♪


ヤベぇ~最近楽な釣りに走ってます・・・


まぁ基本ミ~はヤル気なし男君なのでこんな釣りが一番自分にあってるのキャモ・・・

この後ミ~は帰宅。。。

zatoさんは隣河川までC-BASSを狙いに行ってました。


元気やなぁ~


まぁそんな感じで、


お疲れっした!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/27 01:36:06 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.