832091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ JUN-C

DJ JUN-C

Category

2011/04/09
XML
カテゴリ:釣行記
御無沙汰しております。


ブログ放置しまくりのJUN-Cです。



ブログやめたの?



ってよく人に聞かれますがただ更新をしていないだけです。


ネタは沢山あるのですが気分が乗らず・・・



まぁそんな時もあるさぁ~♪



って感じで釣りネタ...


まずは渓流。。。


渓流解禁から1ヶ月以上経つのにまだ二回しか行っておりません。


何故かと言うと




朝、起きれません!!




ヤル気あんの?



って感じですが多分ヤル気がないのかもしれません。


一回は完全ボウズ喰らっちゃってるし・・・


P1000654


何とか獲れた魚は29cm


全体的に銀毛していてボッテリ体型のウロコが剥げたカッコ悪ぃアマゴちゃん。。。


今年はまだこの一匹のみっす!


お次は関門コノシロパタ~ンシ~バス


P1000632


80UPも数本獲れたのですが・・・


IMG_0230


何だか微妙な感じ・・・


同じコノシロパタ~ンだったら大分の秋のコノシロパタ~ンのほうがゲーム性が高いかな?


狙って釣った感よりたまたま釣れた感が強い釣りです。


でもGOODサイズばかりなのでHITすればそれなりに楽しいっす★


で、


今年はあまりヤル気のでないメバルちゃん・・・


一昨日の晩たまたま見た潮見表...いい感じの潮だったので癒しのチョイ投げにGO~♪


海面を照らすオレンジ色の常夜灯まわりではメバルがライズしまくりぃ~♪


チビミノ~で、


P1000676


入れパクぅ~♪


P1000681


しかしこの常夜灯まわりはアベレージで20cmくらい。。。


釣っても釣っても同サイズの金太郎飴状態・・・


これはこれで楽しいのだが人間は欲深い生き物。。。




デカいの釣りてぇ~!!




って事で暗闇に潜むプレデタ~探し!!!


で、


いい群れ当たりましたぁ~★


P1000684


アベレ~ジで24cm~26cm


P1000690


入れパクぅ~♪♪


P1000691


ワ~ムよりプラグの反応がいいみたいです。


P1000702.JPG


最大で28cmでした★


P1000697

P1000699

P1000707

P1000709


やっぱりいいサイズの奴は暗闇に潜んでんなぁ~!


ラインをブチ切っていく奴もいたので尺UPサイズもいたのキャモ♪


シ~バスかもしれんが・・・


久々の癒し系の釣りに癒されました~♪


オフショアは不発続きでしたがこの間限りなくヤズ(イナダ)に近いサイズのハマチが釣れましたが写真は撮っておらず・・・


こんな感じの近況釣果報告でした★


このブログってやっぱり釣りブログとして人に見られてるのかな?


その辺が物凄く気になる今日この頃です。


まぁ細かい事は気にすんな!ってか!?


こんな感じで日々更新していくように努力していきたいと思います。



お疲れっした!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/10 12:04:07 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.