327948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DJ SAKAIのNIGHT FLIGHT !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ SAKAI

DJ SAKAI

Calendar

Freepage List

Headline News

Category

2005/08/26
XML
1ヶ月が長い。

いつもは早いんだが、今月は、あまりにも濃いくて、
時間がなかなか経たなかった。

一ヶ月前から、いろんな変化があった。


前触れもなく、それは突然やってくる。


いろんな事を手探りしながら、前へ前へ進む毎日。
思ったようには進まない。


世の中いろんな人間がいるが、
自分さえよければ、いい、んだろう。

哀しいけど、そんな気にもなる。

真剣に頑張っても報われない事もあるだろうし、
努力しても実らない事もあるだろう。


後悔だけはしたくない。

ほんとに頑張ってるのに、おてんとうさまは、観てくれないんだろうか?

某有名占い師の著によると、

今年は、何をやってもうまくいかないので、充電するしかないって、
書いてあったのを思い出した。

確か2月か、3月くらいに観たかな。

ちくしょー、当たってるかも。
その時点では、まじかよーって感じだったが、避けられない運命
だたのか。

ただ、来年は、驚くほど良くなるらしい。
これには、期待。
また、俺をとりまく人達も幸せになるので、いろんな人が寄ってくる
らしが、
お断りしときます(苦笑)

それはいいとして、ちょうど1ヶ月前に食べたお好み焼きが
また食べたくなった。
場所は、内緒だけど、うまかったなー。

うー、しょっぱい話。

しかし、もう涼しくなってきましたね。
あっという間の夏だった。

ここ数年、なんだか、夏は、いい思い出がない。


実りの秋へ向かおう。


もう、ノゲイラに三角締めされて、タップ寸前の状態の毎日だけど、
ただ、リングにはあがるしかないんだろう。


ヘルプミーオビワンケノービ!!!


そういえば、SWのボトルキャップ、プレミアがついてるのも
あるらしい。
R2-D2や、C-3POは、俺も頑張ったのに出なかったし。
スペースワールドのSWもおわっちまう。
くうー。


 俺の人生は、今エピソード何だろうか?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/26 10:36:42 AM
コメント(2) | コメントを書く
[SOUL(それは笑いと涙)] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Comments

 Noah@ canapele la comanda Increase this valuable because when ple…
 Kerry@ Instalator sanitar great resources here. I’ll be back for …
 iOrvvsPjcW@ Re:ã??ã??ã?§ã??ã??ã?§ã??ã??ã?§â??(05/24) vk2uPm &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 xihfhd@ AojLKMrtJNsVNMHmRed du3imG &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 fvkvfqgik@ VrtWtnImJdi KdXA9c &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

Favorite Blog

kiyokiyo style kiyokiyo-styleさん
NNN@WWW~Natural9Na… n9n9さん
SATORISM@下関のブ… satorism78さん
スターウォーズの館 MASTER-JEDIさん
Cafe 2 Smoke Cafe.To.Smokeさん

© Rakuten Group, Inc.