3127593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

せっかくなので開いてみた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dummyx

dummyx

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005年01月21日
XML
テーマ:たわごと(26609)
カテゴリ:与太話
昨日の足の痛みがまだ残っています。せめて夜中に足が吊らずに済んだのが救いです。寝てるときに突然ズキーン!と来られると最悪ですからね。

さて。
昨日買ってきた「TVBros.」の次号予告を読んで改めて気付いたんですが、「デカレン」もそろそろ最終回ですね。
以前近所のドラッグストアに出向いたら、テツの制服を着ていた男の子がいて、「ああ、ちゃんと子供たちに受け入れられてるんだなぁ」と何だかホッとしたことを思い出しました。もう一人いた子(兄弟かな?)が、普通のカッコだったのが何かおかしかったです。
ってことで、本日は現代の警察ネタ記事を2つほどご紹介。

1つめ。
エキサイトより>警察手帳は「手帳」ではない!?
警察手帳は平成14年10月1日にリニューアルされ、横開きの手帳タイプから縦開きのパスケースタイプになったそうです。
写真が載っていない(博物館に展示されてても撮影は禁止だそうで…まぁ悪用される危険性を考えれば当然か?)ので形とかまったく判らないんですが、デカレンのSPライセンスと形は似てそうです。いやむしろ「ジバン」とか?

もう1つ。
エキサイトより>我が子が「本物の白バイ隊員」になれる場所
1つ目のニュースの警察手帳も展示されている東京・京橋の警察博物館で、子供に白バイ隊員か警察官の制服を着せて写真を撮れるサービスがあるそうです。カメラは自分で持ち込まなければなりませんが、博物館の入場料も制服貸し出しも共に無料だそうです。お子様のいる方はこの週末にお出かけになってはいかがでしょうか、なんて無難にまとめてみたりしてな。

そんなわけでデカレン関連グッズを何となく見繕ってみました↓。
特捜戦隊デカレンジャー/ミッドナイトデカレンジャー 特捜戦隊デカレンジャー・オリジナルアルバム コンプリート ソングコレクション 特捜戦隊デカレンジャー スキージャンプスーツ(赤) 特捜戦隊デカレンジャー スキージャンプスーツ(青) スーパー戦隊主題歌ビデオ 特捜戦隊デカレンジャー VS スーパー戦隊 特捜戦隊デカレンジャー VS アバレンジャー(初回生産分のみ限定仕様)
デカレンジャーネックストラップ デカレッドデカレンジャーネックストラップ デカブルーデカレンジャーネックストラップ デカグリーンデカレンジャーネックストラップ デカイエローデカレンジャーネックストラップ デカピンクマシンボクサーセット(特捜戦隊デカレンジャー)デカレンジャーディソードベガ

よろしければどれかクリック
できれば複数お願いします
人気blogランキング
人気BLOGRANK
BESTブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月22日 14時10分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[与太話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

6月12日は「みや… 防災宮城さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

インフォメーション… 楽天 ブックスさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.