3128102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

せっかくなので開いてみた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dummyx

dummyx

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005年05月16日
XML
テーマ:大泉洋(424)
カテゴリ:どうでしょう他話
今朝起き出してPCを起動してネット接続して、水洋楽天團リーダーのmoguさんの「ぶろぐ・mogumogu」を見に行ったら、そこには驚くべき内容が記されていたのです!

ぶろぐ・mogumogu>《更新》【TB企画】大泉洋「はなまる~」出演!!

慌てて今朝の「はなまる」のビデオを確認(実は私は毎日「はなまる」を曜日コーナーまで録画しているのです)。『はなまるカフェ』終盤の“明日のゲスト”テロップ確認…
“大泉 洋さんですだと!
うわぁ、マジか~! いつか出てほしいな~とは思ってましたが、まさかこんな急に!

というわけで、moguさんのTB企画に参加させていただきますよぅ~。


【大泉洋 in“はなまるカフェ”大予想☆】

◆「はなまるカフェ」洋ちゃんの“おめざ”は??


私、正直このへん詳しくないので判らないのです…。
考えられるのは「スープカレー」かと思うんですが、“朝から”“生放送で”カレーと言うのはビミョーな気もしなくもなく…(まぁ以前にも「朝からラーメン」とか「朝から焼肉」とかあったんですけどね)。

また、先日の「した」の時に出た「かま栄のパンロール」というのは手づかみで気軽に食べられそうなのでぴったりな気がしますが、既に他局で紹介したものを持ってくるかと言うと、それもまたビミョー…。

極限究極の案としては、「当日大泉さんが自ら調理したもの」を出す、というのもありえます。
火曜日の曜日コーナーは、キャイ~ン・アマノッチの料理企画なので、キッチンセットは用意されてるはずなんですね。
だから時間とかの条件さえあれば、調理しつつ登場というのもありえるかと…。
うぅむ、考えれば考えるほど信憑性が高くなってきたぞ~。
よし、コレだ!
私は「大泉さんが当日調理した料理を出す!」に一票を投じます!
となると料理はおそらく「スープカレー」になるでしょうね。

ついでに予測!
もし大泉さんが調理しているとすれば、いきなり「シェフ大泉」の格好か、もしくは「土井善春」のモノマネで登場する!
更に「土井善春」のモノマネの時のおめざメニューは「玉子焼き」「オムレツ」(えー)


◆洋ちゃんの見せてくれる写真は??

・料理中の大泉さん
・ミスターさん(扮装してるかも? タコ星人たっくんか?)
・「COMPOSER」の稽古風景(ハンサムさん2名と他2名を別撮りしてたり)
・大泉さんのご両親(後姿のみ、とか)

ついでに予測!
『とっておきの1枚(もしくは2枚)』で、例の「メイクさんの筋肉」「ドUPでウィンク」のポスターが出る!
(大泉さんのけぞって爆笑、薬丸さん「何コレ~」といった感じで、トークを広げるのには格好のネタだと思うのですよ)


更に…。
予想問題にはないのですが、「はなまる」ウォッチャーとして「きっとこうなる!」という予測(≒妄想)をつらつらと書いておきます。

・コーナー始まりの時の薬丸さんのゲスト紹介セリフは:
「北海道の大スター、大泉 洋さんです!」
(大泉さん苦笑気味に「あ~、ありがとうございます」

・途中で岡江さんか海保アナに「ローカルタレントだからってバカにしてんのか」的に軽くキレる

・『カフェ』の後も、曜日コーナー『食べてみ亭』に続けて出演、アマノッチの料理を試食する(…か、もしくは大泉さんが調理に参加する)


…てなところでどうでしょうか。

私が期待しているのは、
舞台好きな岡江さんが「LOOSER」の舞台を見ている
こと。
天然発言の多い岡江さんが、大泉さんを“舞台俳優”として認識してくれていたら、トークがスムースに運ぶと思うので…。

さ~て、ほんじゃ明日は久し振りに番組最初から最後まで録画しちゃおうかな~。不安と期待が折り重なって、おかしな気分です。


TBS「はなまるマーケット」
水洋楽天團「水曜どうでしょう」「大泉洋」「OFFICE CUE」他を愛する楽天会員は今すぐ
のバナーをクリックして Join us!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月17日 18時14分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[どうでしょう他話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

6月12日は「みや… 防災宮城さん

インフォメーション… 楽天 ブックスさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.