3127917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

せっかくなので開いてみた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dummyx

dummyx

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005年05月17日
XML
テーマ:大泉洋(424)
カテゴリ:どうでしょう他話
昨日の日記妄想王の面目躍如といえる大妄想を繰り広げた、≪大泉さん「はなまるマーケット」出演≫予測ですが…。

完全に外れてしまいました。そりゃあもう見事に。スパーンと。

こうもまったく当たってないと、いっそすがすがしいくらいですわ。

放送内容についてはコチラをご覧ください。:

ぶろぐ・mogumogu>【実況】大泉洋in「はなまるマーケット」
ここをキャンプ地とするin新潟>【更新】大泉洋「はなまる」&よさこいCM

今録画ストックをショートカットして今朝の「はなまる」を見返しているんですが…あ、『カフェ』始まった。


・やっぱり「どうでしょう」は“サイコロを振って旅をする”に集約されちゃうんだねぇ。

・ヤッくんの紹介は「大泉 洋さん」“北海道の大スター”の冠言葉はなし…1コハズレ。

・おめざは「フルーツトマト」。
[秀選]究極のフルーツトマト糖度9度
究極のフルーツトマト糖度9度

現在品切れ中…
糖度9度トマトジュース二本入り
糖度9度トマトジュース
×2
おめざに出たのと同じものかは判らないのですが、同じ千歳市の甘いトマトです。
おめざと同じものが欲しい方は、「はなまる」サイトの更新をお待ちください。
  明日にはたぶん今日の放映分がアップされると思いますので。
…2コハズレ。

・うわ、いきなり“とっておきの一枚”からか~!
 んでも宮崎駿監督との2ショットだったか~…。ジブリアニメの話はあると思ったけど…まさかこんな形で入るとは。
 そういや昔、「パパパパ」で大泉さんガイドで三鷹の森美術館を回るなんてロケ企画があったっけなぁ。
 で…“とっておきの一枚”があるというのは当たったけど、内容が違ったので、3コハズレ。
 しかし、「ハウル」の一件、言っちゃって良かったのかな…? ジブリ次回作の出演に響いたりしなければいいけど。

「北海道のCM王」という話の際に、先の「ブランチ」で流れた「千歳空港のスープカレー立て看板」と「メガプリ店頭パネル」の映像は出たのに、あのポスターは出ないんだねぇ。

・“はなまるアルバム”の写真は“とっておき”を除くと3枚。でも私の予測は全てハズレて、これで6コハズレ。
 NACSのみなさんは出たものの、「COMPOSER」稽古風景ではなかったですね。
 以前は“伝言板”の後にそれをフォローするような写真(舞台の告知であればその稽古風景とか、共演者の写真とか)を出して告知のフォローをする、というのがセオリーだったんですが、最近それから外れるパターンが多いんですよね…。

・コーナー終わりのヤッくんの〆セリフは「大泉 洋さんでした!」
 あ、コレで終わりか…次には出ないか…(次のコーナーにも出る場合、ここで「次のコーナーにもお付き合いいただきます」とか言うのです)。7コハズレ。


平たく言えば、推測全てが
大ハズレ。大完敗。
誰に負けたのかは聞かないでくれ

…改めまして、昨日の大妄想炸裂な日記を読まれて、期待してしまった方には謹んでお詫び申し上げます…とほー。

コーナー自体は、凄い面白かったです(フルーツトマトの確認がてらに2回見ちゃったし…)。
でも…「このコーナーを通して、大泉さんをどういう人として紹介したかったのか」が、ちょっと見えなかったかな…。
いろいろやってる人だというのは判るでしょうけど、最後が「痔」の話となると…話のオチとしては完璧だったと思いますけど。

大泉さんをまったく知らない人が見たらどう思うのかと考えると、若干の不安が湧いてきます。

TBS「はなまるマーケット」
水洋楽天團「水曜どうでしょう」「大泉洋」「OFFICE CUE」他を愛する楽天会員は今すぐ
のバナーをクリックして Join us!


この日記はぶろぐ・mogumoguさん、ここをキャンプ地とするin新潟さん、ぷりきゅーさんにTBさせていただいてます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月17日 19時00分54秒
コメント(8) | コメントを書く
[どうでしょう他話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

6月12日は「みや… 防災宮城さん

インフォメーション… 楽天 ブックスさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.