3128115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

せっかくなので開いてみた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dummyx

dummyx

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005年05月19日
XML
今週は、日曜の「マジレンジャー」「響鬼」「プリキュアMH」をスパーンと録り逃していてガックリしたわたくしでございますが、野村のヨッちゃんの回を録り逃してしまって(テレ東が悪いんだー!うわーん!)以来、私の中での価値が格段に低くなってしまった「ヘビメタさん」も録り逃してしまいました…。
今週はどうも録画セットに油断しすぎているようです…。

ほんでも「ヘビメタさん」に関しては「まぁいいかぁ別にー、ゲストからしてメタル的には盛り上がんないだろうしー」と思ってたんですが…ちょっと「見たかったコト」が2つぐらいありました…ったく、こういう時に限ってよー!

まぁそれは置いといて、番組HPを元に放映曲目をリストアップしておきます。

《SCHOOL OF METAL》
Breaking The LawJUDAS PRIESTジューダス・プリースト/ブリティッシュ・スティール
BRITISH STEEL

トラック3に収録
プロモ映像は恐らくコチラ
DualitySLIPKNOTスリップノット/VOL.3:(ザ・サブリミナル・ヴァーシズ)
VOL.3:(THE SUBLIMINAL VERSES)

トラック4に収録
Wooden PaintsKORPIKLAANISPIRIT OF THE FOREST ジャケ写なし)
トラック1に収録
《武藤先生のヘビメタに役立つポージング講座》
(ゲストの武藤敬司氏によるプロレス的なポーズ付け講座…らしい)
楽曲なし
《マーティーのメタル魂 IN JAPAN》
リンゴ追分美空ひばり青春歌年鑑 50年代総集編(2枚組)
青春歌年鑑 50年代総集編

ディスク1・トラック22に収録
ちなみにヴァイオリン・インストver.を発見。コチラ
《エアメタル選手権》
Eagle fly FreeHELLOWEENTREASURE CHEST ジャケ写なし)
トラック5に収録
WarheadsEXTREME収録アルバム発見できず…
CDのジャケットアルバムタイトルをクリックするとそのCDが買えます

番組内容についてはコチラをご参照ください。:

メタル三面記事>ヘビメタさん第7回。Robの口から「ヘビメタさん」って。
「ヘビメタさん」公式サイト>BACK NUMBER


んで、先に書いた「今回見たかったコト」の2点。
・ロブ・ハルフォード&K.K.ダウニング(JUDAS PRIEST)のコメンタリーが!
今回流れるのはテレ東でのみらしいですけど。
まぁぶっちゃけ放映当日から始まる武道館ライヴの宣伝なわけですが、
「ROCK CITY」でもないこんな番組(超失礼)に出るなんて…どビックリですよ。
・マーティーの弾く“リンゴ追分”
いや~、聞きたかったなぁコレは。
私、父の影響でひばりさんが最初にレコーディングした時の“リンゴ追分”が好きでして…。
今回は自分のミスだし、諦めるしかないですが…ちと残念。
まぁどちらも、ヨッちゃんの回を見られなかったことに比べりゃ、なんてこたぁない話ですよ。えぇ。
よろしければどれかクリック
できれば複数お願いします
人気blogランキング
人気BLOGRANK
BESTブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月19日 18時21分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[HM3/6223/VV丸/サスガ話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

6月12日は「みや… 防災宮城さん

インフォメーション… 楽天 ブックスさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.