3116838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

せっかくなので開いてみた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dummyx

dummyx

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年02月15日
XML
ブログ版「ヘビメタさん」第15回がUPされました。

ヴィンセントの『炎よ、我と共に歩め』>【ヘビメタさん】妄想の第45回

今回の構成は《まえがき》《メタル魂 in 箱根駅伝》《あとがき》です。

先に発表第1回会議が実施された『旅メタさん』の話はひとまず置いておいて、今回は箱根駅伝にメタル魂を見出しています。
ブログ版第4回の続きで始まった《メタル魂inワールド》の続編という感じですね。

ヴィンセントさんは箱根出身で、しかも中学時代に駅伝をやっていたことから、箱根駅伝には一方ならぬ思いがあるようで、熱く熱く語られています。
駅伝をメタル魂と呼ぶかどうかは個々の考え方次第ですが、箱根駅伝には毎回何かのドラマがあるのは確かですし、そこにはこの日この時に向けて1年間“走り”続けてきたランナーや関係者の思いがあります。それは確かです。

ヴァンゲリス/オデッセイ~ザ・ベスト・コレクション
ODYSSEY THE BEST COLLECTION
/VANGELIS

ランニングシーンの定番BGM“炎のランナー”収録
さて。
『旅メタさん』については:
次回は、
「旅」の続報です。
明日、もしくはあさってにお会いしましょう。
とのことです。明日明後日ですか…じゃあ、たぶん金曜日だな(笑)。

【関連リンク】
テレビ版「ヘビメタさん」
(バックナンバーを一通り読んでおこう!)
Web版「ヘビメタさん」
(こっちもバックナンバーを読んでおこう!)
ヴィンセントの『炎よ、我と共に歩め』
(ブログ版公開中! 基本的に毎週火曜深夜(水曜早朝)更新)
ヴィンセントの『炎よ友とともに歩め』 (「ヘビメタさん」のWIKIページ。コンテンツ充実中!)
「ヘビメタさん2があるとしたら?」アンケート
(新コーナーアイデアのアンケートです)
ヘビメタさん、HM/HR、HR/HM、ヘビーメタルサンダー、スクウェアエニックス、テレ東、DEATH!
【ゲーム「ヘビーメタルサンダー」関連】
PS2 ヘビーメタルサンダー(新品)
ヘビーメタルサンダー

PS2用ゲームソフト
コチラならゲームグッズ特典福袋付き!
CD【Music From And Inspired By The Game Heavy Metal Thunder The Recordings】SEX MACHINGUN...
MUSIC FROM AND INSPIRED BY THE GAME
HEAVY METAL THUNDER
THE RECORDINGS

これを読みに来た皆さん、よろしければぜひ「My HR/HM A to Z」にチャレンジしてみてください。

よろしければどれかクリック
できれば複数お願いします
人気blogランキング
人気BLOGRANK
BESTブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月16日 00時17分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[HM3/6223/VV丸/サスガ話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

インフォメーション… 楽天 ブックスさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
『熱血!!コロコロ伝… コロ伝編集部さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.