406804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★二世帯同居の真相★ブチ切れ嫁の作り方!!

★二世帯同居の真相★ブチ切れ嫁の作り方!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 12, 2006
XML
カテゴリ:こぼれ話

この前ぶつけた車の修理が10日かかるって。
明日からなのよね~。車
先方の修理期間の台車は込なんだけど、
保険に自分家の台車費用付けてなかったから、
車無しで過ごす事にした。10日だって。
車の無い10日…はじめてかも…。ほえー

レンタカー1日4000円で貸してくれるって話
もあって、主人が【借りろ!!】と言ったけど、
断固拒否。自分でぶつけた分は、自分で我慢する。
ちょっと子供っぽいけど、もったいないお化けとしては、
不注意の40000円は払いたくない訳。雫

んで、朝から重い物、かさばる物の買いだめ。
トイレット・ペーパーにキッチンペーパー、
お肉にお魚にハムに牛乳。冷凍出来るものは冷凍。
っといろいろ買ってきた。麺類もはじめて3食パック
の焼きそばを2パックまとめて買ってみた。

それを冷蔵庫にしまおうとしたら、手付かずの
焼きそばが、もう1パック…。3食だから9食。泣き笑い

慣れない買い溜めなんてそんなもんよ。ごはんりんご

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2006 10:25:06 AM


PR

Recent Posts

Profile

★二世帯でも同居は嫌じゃ!★

★二世帯でも同居は嫌じゃ!★

Comments

 唯我独尊7@ Re:昔ばなし風◆エコポイント申請◆(12/02) 国産ハイビジョン液晶じゃないの?
 モグちゃん8704@ お宅もそうですが・・・・ 世の中のじじばばはどうしてこんなに頭が…

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.