407242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★二世帯同居の真相★ブチ切れ嫁の作り方!!

★二世帯同居の真相★ブチ切れ嫁の作り方!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 14, 2006
XML
カテゴリ:こぼれ話

だから、言ったでしょ!今車が無いって~!!
なのにサントリーの奴が「ジョッキ生」の一部を自主回収!!って…ビール
ついてないって言うか、なんというか。
なんなんだ!!車
車が無いんで、珍しくビールも買いだめ。500mlX12
これが近頃、気に入っていたサントリー「ジョッキ生」…

なんか間違って香料入れすぎたって!。それがまた
たったひとつの工場で造られたビールだけなのに
ビンゴ!!製造 2006.03下旬  F/○○○○。ショック

洗浄液混入とかの劇薬じゃないらしいし、昨日は
試しに、旦那と2人で恐る恐る毒味。荒波
最初【なんか味おかしいね…】なんて言いながら、
つい、1本が2本に…結局全部飲んじゃうのかも…泣き笑い

明日は休日だから、車が無くても旦那のスクーター
がある。買ってきてもらおう!っと。自転車
【薬をくれ!薬を!】って感じで、アルコールが無い日は
ちとさみしい。ん~違う。【いと、さみし】だな。さくら

まずい!!依存症か?そこまでは行かないナァ。!!
大丈夫。ま~だ、手・震えないもん!!って…ちがうだろっ。
こら~。酒やめろ!!
…駄目です。3日坊主です。多分。うっしっし
http://www.suntory.co.jp/guide/notice060412.html

この【お詫び】を良く読んだら、昨日のは対象外だった。ビール
昨日のは製造3月上旬。回収対象は3月下旬製造だけだ。

パパもいいかげんだなぁ。
【まずいと思ったんだぁ!って、結構威張ってたよね。】ウィンク
あれさぁ、普通のビールだったよ。ビール
私が【別に変わんないじゃん。】って言ったら、
【アルコール入ってたらなんでも良いんだろう】
とかなんとか言ってたよね。…。あっかんべー勝ったね!!!!!晴れ

それでさぁ、着払いの宅急便で送るんだって。
良かったね。車無くても平気だよ。車

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2006 09:07:15 AM


PR

Recent Posts

Profile

★二世帯でも同居は嫌じゃ!★

★二世帯でも同居は嫌じゃ!★

Comments

 唯我独尊7@ Re:昔ばなし風◆エコポイント申請◆(12/02) 国産ハイビジョン液晶じゃないの?
 モグちゃん8704@ お宅もそうですが・・・・ 世の中のじじばばはどうしてこんなに頭が…

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.