407245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★二世帯同居の真相★ブチ切れ嫁の作り方!!

★二世帯同居の真相★ブチ切れ嫁の作り方!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 19, 2006
XML
カテゴリ:こぼれ話
世界で一番おもしろい地図帳

いまBOOKSランキング一位の本。だども…地図帳じゃなかったさ。雫
ただの雑学本だよぉっ。泣き笑い
子供2人に地図帳は必要よね!と勘違いをした私。
しまった!2冊もオーダーしてしまった。どないすんじゃいっ。荒波
なんなら進呈しまっせ!! 限定1名。と思ってるんだけど…。
ブログってプレゼントしてもいいんだろうか?
規約読んでも○か×かさっぱり判らん。きらきら
なので下記の条件において可能なら発送するっ。うっしっし

他のブログでキリ番○○番の方に本を…って記載があったりするから、
OK!と思うんだけどね。さくら
まっコメント等で意見を聞いたり、調べたりするお時間を頂きたいので…ハート(手書き)
(批判前提のコメントは勘弁してね。駄目なら駄目とお教え戴く為だけに利用願いますひよこ)

1.現アクセス数から離れているキリ番15000を踏んだ・限定1名を対象とする。うっしっし
2.自分からまず私書箱にメールしてくれる人。(送り方も自分で調べてね)
3.メール返信無しなので、掲示板等での連絡(本名開示無)を了承してくれる人。
4..送り主の住所・本名が未記載でも文句言わない人。
5.本自体は美品。でもぱらぱらめくってたりしてるしUSED扱い品OKの人。
6.本2センチの為簡易梱包・メール便(ポスト投函のみ)発送・郵便事故クレーム一切無の人。
7.対象キリ番到達前に規約違反がはっきりしたら、この日記自体を削除する。
 
以上の条件をご理解頂ける方のみに発送予定よん。
(当然、本代・送料は★二世帯住宅でも同居は嫌じゃ★負担)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2006 04:56:13 PM


PR

Recent Posts

Profile

★二世帯でも同居は嫌じゃ!★

★二世帯でも同居は嫌じゃ!★

Comments

 唯我独尊7@ Re:昔ばなし風◆エコポイント申請◆(12/02) 国産ハイビジョン液晶じゃないの?
 モグちゃん8704@ お宅もそうですが・・・・ 世の中のじじばばはどうしてこんなに頭が…

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.