406812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★二世帯同居の真相★ブチ切れ嫁の作り方!!

★二世帯同居の真相★ブチ切れ嫁の作り方!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 24, 2006
XML
カテゴリ:こぼれ話
すごい頭痛持ちです。NG
ただ痛いなら我慢も出来るけど、ひどくなると気持ち悪くなる。
今は大体どれくらい前に薬を飲めばいいか分かっているので、
ついつい、薬に頼りがち。さくら
旦那は【止めろ止めろ。】って言うけど、頭痛だけは我慢してると、
ひどくなるんで絶対止められないっ。炎

もともと、上の子の妊娠時から頭痛もちになった。
ホルモンバランスか血液の循環が問題かそりゃ知らんし、
知ったって困るんだけど、月に1度は必ずくる。新幹線

頭痛薬のCMって女性よね。
って事はほとんど薬のターゲットも女性。ベル
大抵その頃に痛むんだから、あいつが悪い。
あいつは全く嫌なもんだ。分からんだろうね。男性には。この辛さ。
私の場合あいつがやってくる2,3日前には眠り病に陥る。
何やっても眠い。だりぃ。かったるい。
友達にも、何人か同じ様な頭痛持ちがいる。星

何年か前に病院で、偏頭痛の変わった薬を処方された。
鎮痛剤とは違う薬で、頭の中の血管の腫れを抑えるとか何とかの薬。
…効き過ぎて捨ててしまったので、これ以上詳しく憶えてない。
これさぁ【鎮痛剤ではないので、眠くなりません。車の運転も大丈夫。】
と(医者に)言われた割にゴンゴン寝れてふらふらで、起きれなくなったので、
電話で旦那に緊急に会社から帰ってきてもらい、子供の世話を頼んだ。
この薬1錠800円。保険が利かない薬だった。失恋

【偏頭痛が来るなって言うのは、ご自分で分かりますね。その前にまず1錠飲んでください。】
【それで駄目なら、○時間後にもう1錠。また駄目ならもう1錠。3錠まではokで、もし3錠で頭痛が治まったら、それが貴方の適量です。次は1度に3錠づつ飲んでください】って言われた。よ~く考えたら、身体に合わなくて良かったかも。だって1回に2400円かかる薬を毎回飲んでたら、いくらかかるのよ。助かったわ。うっしっし

確かに痛みは無くなったが、生活に支障の出る薬はちょっとね。
私は総合感冒薬とか鼻の薬、筋肉弛緩系も効き過ぎて駄目なんだわ。!
1日3回なんてとんでもないっ。1回分で1日半寝込むな。ショック

この年になると自分に合わない薬が分かってくる。
市販の薬で間に合ってるこったし、今のままでいいんだけんど、
頭輪切りの検査なんていったっけ?いなずま
CT撮りに行った方がいいべか?温泉

※注※あの~お医者さんへの質問ではありません。ダッシュ
ただの独り言ですので、その筋の先生は通り過ぎてください。スキー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2006 10:43:40 AM


PR

Recent Posts

Profile

★二世帯でも同居は嫌じゃ!★

★二世帯でも同居は嫌じゃ!★

Comments

 唯我独尊7@ Re:昔ばなし風◆エコポイント申請◆(12/02) 国産ハイビジョン液晶じゃないの?
 モグちゃん8704@ お宅もそうですが・・・・ 世の中のじじばばはどうしてこんなに頭が…

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.