406800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★二世帯同居の真相★ブチ切れ嫁の作り方!!

★二世帯同居の真相★ブチ切れ嫁の作り方!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 25, 2006
XML
カテゴリ:こぼれ話
親戚の家に泊りに行くはずがここにきて、
別の親戚とバッティングしてしまって、駄目になった。失恋

ご一緒したくない訳ではなく、うちらは、ワルがきんちょ2人付
の4人なので、また別のグループが一緒にって、よっぽど
でっかい家でないと泊れないよ。相手が遠方組なので、
今回はこっちが遠慮した。雫

って既に25日。全く予定無しになってしまった。
予定無しのゴールデン・ウィークってはじめてかも…ひよこ
どうしよう。今更どっこも予約できないよね。泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2006 02:18:55 PM


PR

Recent Posts

Profile

★二世帯でも同居は嫌じゃ!★

★二世帯でも同居は嫌じゃ!★

Comments

 唯我独尊7@ Re:昔ばなし風◆エコポイント申請◆(12/02) 国産ハイビジョン液晶じゃないの?
 モグちゃん8704@ お宅もそうですが・・・・ 世の中のじじばばはどうしてこんなに頭が…

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.