406779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★二世帯同居の真相★ブチ切れ嫁の作り方!!

★二世帯同居の真相★ブチ切れ嫁の作り方!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2006
XML
カテゴリ:こぼれ話

毎年【ヤマザキ♪春のパン祭り♪うっしっし】で2枚ぐらいお皿を頂きます。
今年もチビが一生懸命シールを貼りました。

それなのにそれなのに…この母はお皿に
引き換えそこないました。
無常にもひよこ引き換え期限ひよこ5/9…

またやってしまいました。

しか~しそこは転んでもただでは起きない星もったいないお化け星のみさえ。
そのまま集めたシールを捨てるのも、チビに申し訳ないので、一応【山崎製パン】へTEL携帯電話

相手は【お客様相談室!
【今回だけですよ携帯電話】と言いながら郵便で送ったら、
メールするお皿を送り返してくれるって…。泣き笑い
言ってみるもんだナァ。OKよかった。ピンクハート
いい会社だどきどきハート【山崎製パン】星


ヤマザキパンの点数って結構たまりやすいから、
手元にまだシールだけ残ってるって人もいるかも・・・食パン

もし引き換えそびれてたら携帯電話してねっ。
まだお皿もらえますっ!!

このお客様相談室晴れ…結構手馴れたもんでした。どきどきハート
同じ相談を寄せられる事もきっと…多いんでしょ。!!



ないものはない!お買い物なら楽天市場





ブログランキング
↑ジャンプします。ポチッとして頂けると幸いですぅ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2006 08:19:16 AM


PR

Recent Posts

Profile

★二世帯でも同居は嫌じゃ!★

★二世帯でも同居は嫌じゃ!★

Comments

 唯我独尊7@ Re:昔ばなし風◆エコポイント申請◆(12/02) 国産ハイビジョン液晶じゃないの?
 モグちゃん8704@ お宅もそうですが・・・・ 世の中のじじばばはどうしてこんなに頭が…

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.