346323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

On your mark! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 16, 2008
XML
カテゴリ:ひいちゃんの一日


朝の登園時。

あんなに泣かれたのって、入園して3日目・4日目いらいのことだと思う。



ん。

昨日は、こちらが切なくなっちゃうくらい泣かれました。

これは、ひいちゃんにしては珍しいこと。

連休ってこともあったのかも?だけど。

今までは、お教室に入ると小さな心に我慢させてたんだろうけど・・・

ス~ってお友達の輪の中に入っていって

わたしのことなんか見ようともしなかったひいちゃん。

でも、昨日はわたしの膝にまとわりついて。

離れようとしなくて。

笑顔もなくて。

ただただ泣かれた・・・



まだたった2歳だもの。

『我慢してね。すぐに迎えにくるから。』

そう言うのも酷な話で。

できるとなら、このまま連れて帰りたかったくらい。



お友達と過ごす保育園での時間も楽しくなくはない。

だけど、やっぱり寂しい思いをさせてるんだろうな・・・と。



エリンギ&ベーコン♪




が、しかし。

お迎えのときに、その後の様子を聞いたら

母のちょっと切ない気持ちを尻目に

大好きな先生が抱っこしたり、お手伝いをお願いしたら

ケロっと泣き止んでいつもの『笑顔のひいちゃん』になっていたそうな。

朝のあれは芝居だったの??(笑)ってくらい



ま、

ひいちゃんに寂しい思いをさせてるのは事実ですから。

これからはもうちょっとひいちゃんと向き合える時間を

作ってあげたいな♪と思いました(^-^*)




【今だけ★激安大奉仕!17,000円⇒6,825円!】可愛い♪七五三お祝い着★被布6点 セット 七五...











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 16, 2008 05:59:58 AM
[ひいちゃんの一日] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆ランチボックス☆ neoqooさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
Life★... :KAO:さん
very berry sweetber… karint♪♪さん
こころのきもち cocoリン☆彡さん
あやなんブログ あやなんママさん
ちび子の保育園連絡… ruukokkoさん
あちゅこワールド … あちゅ!!さん
☆★ さくポンLIFE… ☆さくチャンマン☆さん
      an ange… miyukiti0901さん

コメント新着

miyukiti0901@ Re:羽田空港で♪(01/26) 遅くなっちゃってごめんなさいね。 今更…
あゆいち@ 帰らないよねぇ(笑)。 空港に行ったら帰らないのよね。。。 確…
*Memegon*@ お久し振り~♪ 良かった、良かった♪ 最近更新も少ない…
★ぴぐれっと★@ Re:自転車♪(12/28) うちも自転車はピンクぅ~。 女の子はみ…
たかぴーまま@ Re:自転車♪(12/28) じょぴいこちゃん こんばんは♪ じょぴ…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
あゆいち@ びっくり!!!! おかえりぃ~♪ずっとずっと気になってたの…
ルナ98@ Re:明けまして・・・(01/20) あけましておめでとう~!! 今年も宜し…
たかぴーまま@ Re:明けまして・・・(01/20) あけおめぇ~♪ ブログ更新されること …
ネコりン@ Re:明けまして・・・(01/20) お久しぶりです~!待ってましたヨ。 今…

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

日記/記事の投稿

購入履歴

プロフィール

じょぴいこ

じょぴいこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.