625807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2006年10月10日
XML
カテゴリ:KOBE
先日 BEAD ART KOBE という 気になるお店を発見したことは ここに書きました
今日は仕事がお休みだったので さっそく 行ってみました

小さなショーウインドウの中の 気になる商品を手にとって見せてもらえました

fusiginamono.JPG

お店の方の説明によると 
アメリカのポーセリン作家とシルバーの彫金の作家の2人がコラボレートした作品だということ
一個イッコが 本当に個性的で 選びきれずに一度に6個買っていかれた方もいたとか・・
その 気持ち分かります・・

その中に あったのが このビーズ↓ ちっちゃなビーズに蛙が2匹はりついている 
BIIZU.JPG   TONBO.JPG
そして シルバーのちっちゃな ”トンボ”↑ がそえられています

蛙 アップ!!
KAERU.JPG

あまりの見事さに 思わず衝動買い!!…(--;)

お店の方もとても ステキ・・ 
様々な種類のビーズが ずらり! ネックレスや指輪の材料キットも ずらり!
作家さんの作品も ずらり!  

ビーズで何かを作る といった洒落た趣味は持ち合わせていないおばさんですが
充分に楽しめました
ビーズ手芸がお好きな方には 本当にうれしいお店だと思います

それから 今度神戸で
show_banner_b.JPG
という催しが開催されるようです
場所は 六甲アイランドという人工島 期間は2006年10月18日(水)~24日(火)

この秋、日本で初めてのビーズショーを開催いたします。
ビーズに関連した多彩なバザー・ワークショップが一堂に会することにより、
幅広く一般の方へビーズの魅力を紹介するとともに、
関係者にとっても今までにない新たな出会い・交流・発見の可能性を提供します。
海外からも多数の参加を見込み、国際色あふれるKOBEらしいShowとなります。


ということで おばさんちの近くなので 一度のぞいてみようと思います

神戸近隣の ビーズやキラキラ・可愛いものが大好きな皆様!!
よろしかったら のぞいてみてはいかがですか・・・ (o ゝω・)b 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月10日 18時58分55秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.