627271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2006年10月11日
XML
テーマ:Blogを使おう(443)
カテゴリ:萌えぇ・・
あの“NHK 時計”が Blog パーツに、
「NHK オンライン Lab ブログ」がオープン
という記事を発見・・

それによると
提供されるのは、
放送で時刻を表示してきた「NHK 時計」と
NHK テレビ5波で放送中の番組を案内する
「ただいま放送中」の2つの Blog ツール。
スクリプトを貼り付けることで、
自分の Blog にこれらのツールを設置できる
 ということらしい・・

あの”プッ・・プッ・・プッ・・プゥーーーー”の 時計を
自分のブログページに取り付けられたら 楽しいじゃないですか・・便利ですしね・・

「NHK 時計」とその設置については「NHK オンライン Lab ブログ」 に詳しく書かれていますが・・・

楽天さん・・この”時計” OKなんでしょうか???
今日 帰宅したら じっくり取り組んでみたいと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月11日 06時31分47秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.