625805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2008年10月15日
XML
おはようございます・・今朝はすっきりさわやか!な神戸です
昨日は雨で マンションの修繕工事のほうは足踏みでしたが・・
今日は順調に進むことでしょう・・

で・・・室内の方の見直しも ちゃくちゃくと進んでおります・・
まぁね・・金銭的なことがあるので ちっちゃなことから コツコツですけど・・

今回は 洗面所にある ティッシュボックスケース
ここに越してきてから 今まで使っていたのは
いただきものの 下に薄い引き出しのついた 厳つい物・・・
なんとなく 場所をとっていて・・圧迫感があったのですよね・・

いただきものだったので むげに・・処分できない・・でも・・・
長年使っているうちに そろそろ ”ごめんなさい”してもよい状態になりました
なのでアクリル ティッシュボックス  に変えたのです

もうね・・すっきり!!ですよ
厚みが6ミリもある アクリルなので とても高級感があるし・・・
中のティッシュがみえるので 減り具合も一目瞭然!
心配していたティッシュの取り出しも スムーズでした・・

清潔感があっていいけど シンプルすぎない??という方には
ちょっと カービングが施してあるこういうタイプもあるんです


で・・ですね 楽天さんには内緒ですけど・・
アマゾンさんの方が安いんですよね・・・うまく買えば送料も無料になるし・・
楽天さんの商品は 価格 1,890円 (税込) 送料別
でも アマゾンさんで おばさんが購入したのは ¥ 1,050 のもの
でも アクリルの厚みは 6ミリあって しっかりしています
もうすこし 素材の厚みがうすいものなら・・¥ 840 (税込)であります

ちょっと好きな本と一緒に買えば すぐに1500円以上になるので 送料は無料!!
お得ですよねぇ・・・

ティッシュボックスカバーもいろいろありますが

 

この透明の美しいカバーは超おススメです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月15日 06時45分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[おしゃれ衣 & 飲と食& 住] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.