625806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2009年09月29日
XML
こよみのページ によると 今日は

日中国交正常化の日 田中角栄氏ががんばった あれです
それから
クリーニングの日 うーーむ やはり「ク(9)リーニ(2)ング(9)」の語呂合せ!
そして・・
大天使ミカエルの祝日
天軍の長、堕天使ルシファを地獄に追いやった天使で悪魔払いの時に祈ります。
 放射線技師・騎士の守護者。
死者の魂を天秤を使って量ることから食料品店の店員の守護聖者。
また、聖フランシスコ・ザビエルが日本の守護者と定めた。

日本の守護者・・ねぇ・・ この混乱する日本を守っていただければ うれしい・・
さらに
大天使ガブリエルの祝日
ザカリアに息子・洗礼者ヨハネの誕生を予言し、
聖母マリアに神の子を宿したことを告げる等、神のメッセンジャーの天使。
外交官・遠距離通信・テレビ・郵便の守護者。

レオナルド・ダ・ヴィンチはじめ 数多くの絵画でも有名ですよね・・

で・・最後は 招き猫の日!!!
なんとこれも語呂合わせ「くる(9)ふ(2)く(9)」(来る福) だそうで・・いやはや
招き猫 といえば ひこにゃん・・
今日は ひこにゃんも特別なイベントがあるのでしょうか???

2人の大天使に 招き猫 きっと良い一日になることでしょうね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月29日 05時49分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[おばさん的 トリビアっ!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.