625264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2009年09月30日
XML
カテゴリ:KOBE
鉄人28号完成 威容現す 神戸・新長田 

まぁ 皆さま かっこよい姿ですから ぜひこのニュースにとんで画像を目にしてくださいませっ!
東京はお台場に立っていた ガンダムは 本当に立っていたという感じですが
この 鉄人28号は動きがあって 生き生き!!??しております

阪神淡路大震災で 神戸の中でも大きな被害をうけた長田区・・
鉄人28号の生みの親 漫画家横山光輝さんが神戸市出身というご縁で
この地に 鉄人が降り立ったわけです

KOBE鉄人PROJECT(神戸鉄人プロジェクト)の皆様方 ご苦労様です・・
全長18メートル(直立時)の鋼鉄製!!4日が完成式典・・
なんだかねぇ ワクワクです
地元の方々は きっと この鉄人の力強い姿を見るたびに
元気つけられることは まちがいないです!!

式典には行けないと思いますが 是非とも 足を運んでこの目で鉄人を確かめたいものですっ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月30日 05時57分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.