625795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2010年10月08日
XML
カテゴリ:攻殻機動隊

朝から とても個人的趣味の話題で すみません
実は 昨日例の ユニクロと攻殻機動隊コラボのTシャツがやってきたのですよね
一緒に ネット注文した同僚達と 秘かにニンマリ・・

おばさんが購入したのは 上の画像の3枚
一番左のTシャツの 背面上部には 光学迷彩 の文字があって
思わず それを ポチッと押してしまっている 自分に苦笑いです
一番右のものには 例の少佐の名文句が 英語でプリントされています
”フッ フッ・・くろうとは こういうのを買うのよねぇ・・”と自己満足・・・
なんかねぇ よい年をして どうしようもないです

UTのサイトを見ると すでに 早い時点で全サイズ・全色完売の物もあります
やはり タチコマ君デザインの人気は凄く 
2デザインとも完売
そして 
サイトには 転売等の目的での購入はご遠慮願います の一文が・・・
さらに 詳しくサイトをみていた同僚が
”あれっ??? 実店舗の販売なんだけど 取り扱い店の数・・減ってる・・”
そうなんです 神戸はハーバーランド店のみになっていたのです
たしか 少し前は4店舗ぐらいあったはずなんですけど・・

おそるべし ユニクロと攻殻機動隊コラボ です

でもねぇ ・・考えうるとはいえ 転売は・・ちょっとねぇ・・です
おばさんは しっかり自分で着て楽しみますわよっ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月08日 06時37分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.