594226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

さくら色を添えて。… 「しろ」さん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2007.03.02
XML
本日 28w2d

花粉も本格的に飛んできているようで、2日前辺りから、目がシバシバし痒く、鼻水も止めどなく流れております…どくろ
クシャミをする度に、お腹のBABYがビックリするんじゃないかとドキドキ。
く、薬を飲みたい…ショック

花粉症のせいなのか、頭がボーーーっとして、日中すごい睡魔に襲われます。

昼休み、車の中でチャイムスピーカが聞こえない程、爆睡してますが全く効果なし。
(うちの会社、13時始業の前に12時45分に1度チャイムが鳴るんですが、それが聞こえないの(^^;)


ここ数週間前から、AM3~4時の間に必ず目を覚ますアタシ。
トイレに行きたくなったり、トイレに行きたくなくても、毎日必ず目が覚める・・・
何時に寝ようが、毎日目が覚める。

体内時計がどうにかなってるんじゃないか?って感じ。
産後の授乳に向けての予行演習なのかしら???

今の所、まだ1回だけだからいいけど、授乳するには2~3度起きるんだろうなァ(-_-#)
つ、つらそう・・・_| ̄|○|||


そういえば、昨夜の夢・・・

今まで、アタシは結婚前、妊娠待ち時期・妊娠発覚後に3~4度、男の子を出産する夢ばかり見ていました。
なので、妊娠がわかってから「この子は男の子だ!」と勝手に思い込んでいたのですが、性別が何となくわかった2月6日の数日前に初めて女の子を出産する夢を見ました。
それはそれは、お目目がパッチリなきらきら目きらきら超可愛い女の子ハート(手書き)

そして昨夜、またまたお目目パッチリなきらきら目きらきら超可愛い女の子を出産し抱っこしてる夢を見たんです!!!!

多分あれはアメリカドラマ『フルハウス』のミシェル!



・・・願望ですよ。願望!!!

だって、アタシ達夫婦から、あんな可愛いお目目パッチリなきらきら目きらきら子が産まれるはずがない_| ̄|○|||

お目目パッチリきらきら目きらきらに憧れる顔立ちのアタシ達夫婦・・・
結婚する前から「どっちに似ても人相悪そうな子しか産まれないよね…(-_-#)」と、言っておりました(^^;

義父はお目目パッチリ。
実家の母もそこそこお目目パッチリ・・・

お腹の子が『女の子』と言われてから、どうか目だけは義父か母に似て欲しい!!!・・・と願うばかり(^^;

母も「お義父さんに似れば可愛いだろうね~」と本気で言ってるし。
あの・・・実の娘に対してそれはどうなんでしょうか???
ま、ごもっともなご意見なんで反論できませんが。

VIVA☆隔世遺伝!!!!

頑張るのだよ、BABYちゃん目がハート

当たり前だけど、お目目パッチリじゃなくてもハート(手書き)愛情ハート(手書き)は変わらないわ!!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.02 10:17:14
コメント(24) | コメントを書く
[待望のマタニティライフ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.