594277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

さくら色を添えて。… 「しろ」さん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2007.02.28
XML
本日 28w0d

今日から、妊娠8ヵ月突入ダッシュダッシュダッシュ
いよいよ、後期です。
早いなァ~びっくり

そろそろ、産院に転院の連絡をしなければ・・・
入院準備を本格的に始めなければ・・・
家の片付を始めなければ・・・


いつまでものんびり構えてられませんね(^^;


l-4.gif

今日はとても暖かい過ごし易いお天気です晴れ
これが先週末だったらどんなに良かった事か…
ヨッチの機嫌ももう少し良かったはず。
めっぽう寒さに弱い、ヨッチです。

さて、出産前旅行☆初日の『ベビーザらスデビュー編』『ハワイアン(?)編』と続けてきましたが、今日は『イクスピアリ編』です。


若干ハードな土曜日を過ごし、いつにも増してダルダルな寝起きのヨッチ君。
少しでも元気になってもらおうとベッドの上で背中のマッサージをしてあげました。
機嫌をとらないとねあっかんべー

ホテルの食堂でサービスのおにぎりと味噌汁で朝食を済ませ、AM9:30にチェックアウトし、車で約10分、イクスピアリにの駐車場に到着しました☆

ナビで案内されたのがパーキングAという所で、ここはバレーパーキングという所らしく、駐車場代の他に+¥500で、ロビーのような所で降ろされ、係りの人が車を預かり、駐車してくれて、帰りにはロビーまで車を持ってきてくれるというサービスがある駐車場でした。
店舗はAM10時OPENの為、10時にならないと店舗と繋がってるエレベーターが動かないので、しばらく駐車場のエレベーターの前で待つ。
結構朝から混んでました。

やっと時間になり、スムーズに店内に入ると「まず。一服!喫煙
「出た!」
ヨッチ恒例の、一服タイム。喫煙
混んでるTDRに行き朝早くから並んで入場したのに、大勢の人が目的のアトラクションに向かって走ってるだろうがお構いなしに、とりあえず、まず一服・・・

いいですよ、いいですよ。少しでもご機嫌を保ってくれるなら…

喫煙場所を探し、ヨッチの一服タイムが終わったら、まずディズニーストアに向かいました。

地元にないものでね…(^^;
目的はただひとつ、BABY用品を購入する!!!

普段、ぬいぐるみに全く興味がないアタシですが、結婚記念日旅行の時(←1周年の時、2周年の時は写真を撮ってないけどシーパラでシロクマの小さいのをご購入)には何故か、ぬいぐるみを購入してきました。
今回も、ディズニーストアに入るなり、目が合ってしまったベビープーハート(手書き)

ベビープー.jpg
BABYちゃんにいいよね♪と、「ぬいぐるみはいろんな人から貰うだろうから自分達では買わないように。」と、前日ヨッチに言われたばかりなのに(^^;

その他には・・・
20070225 ディズニーストア.JPG
ベビープー&仲間達のスタイセットベビープー&仲間達ミニー&デイジーの肌着&コンビ服のセット。 (写真が暗くてすみません)
買っちゃいました(^^;

一応、女の子と言われてるのでミニー&デイジーをチョイス。

ディズニーストアを出て、グルリと2Fを見て回りますが、どうしても目に付くのはBABY物ばかり。
まァ、自分のお腹が大きいので、試着もできなければ、産後の体形もどうなるかわからないので、自分の物を見る気がなくなったと言うのもありますが(^^;

BABY物を見付け「可愛い~♪」と思い手に取り値札を見ると有り得ない金額が書いてあったりすると、購買意欲もなくなるんですがね…(^^;

唯一自分の物で、欲しい!と思ったのは去年の11月の日記でも書きましたがクロックスのメリージェーンを見つけたんです♪
…が欲しい色が在庫切れだったので、サイズだけ確認し、帰宅後ポチリました(^^;

去年の発売日前にHPで見かけて悩んでたんですが春になったら買おうって思ってたのでね☆

最後にGAPに入り、ここでもBABY服を何点か…
20070225 GAP.JPG
来年着れますように…☆
小さい内でも羽織れるように、パーカー2点。
赤い方はバレンタイン限定とかで、少しお安くなってました。
下のロンパースもバレンタイン限定だったのかな?こっちも少し安くなってました。
ロゴ入りのは春物でこんなに小さいくせに¥3600_| ̄|○|||
父ちゃんと母ちゃんはユ○クロの期間限定価格のパーカー着てるってのに…泣き笑い
写真に載ってないんですけど、もう1点、紺色のジャージ風のツナギをヨッチがチョイス。

女の子と言われても「万が一男の子が出てきたら!?」と思うと、ブリブリなラブリー服を買う勇気はございませんでしたあっかんべー
ヨッチはと言うと、どうしても男の子のベビー服にばかり目が行くみたい(^^;
女の子を望んでいるのに何故??

GAPではヨッチが初めてBABYちゃんの為にお小遣いから出してくれましたハート(手書き)

3時間ほどブラつき、イクスピアリとサヨナラ。

お買物を沢山したので、「5時間は駐車場無料なんだけど?うっしっしとヨッチに言ってみたんですけどね~(*^m^*)
強制送還でございました。

BABYが産まれて落ち着いたら、また買物ツアー行くぞォ!!!!(今から気合い十分!)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.28 15:25:33
コメント(32) | コメントを書く
[待望のマタニティライフ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.