594261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

さくら色を添えて。… 「しろ」さん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2007.03.16
XML
本日 30w2d

お腹の張り止めの薬がなくなったので、病院に来ました。
痛みもあったので、一応お腹の具合を聴診器で診たら(聞いたら?)、お下痢様は止まったものの、腸の動きが不安定らしいです。
先日採血した血液、下痢をしたのでカリウムが足りないらしく、今日も点滴になりましたショック
今日は1本だけ♪
早産防止の薬を?お尻に注射されたけど涙ぽろり



【PM14:00追伸…】

キャーびっくり
会社に戻りパソコンでブログ見たら、写真デカっ!!!!
しかも携帯からだから、絵文字は使えてないし_| ̄|○||| (絵文字補修しました)


写真大きいと痛々しいですわね(^^;
(あまり痛くなかったんですよ~。)
消そうかと思ったけど、記録に残しておきますあっかんべー
あ。見積作成頼まれちゃいました(^^;
これからチョッとお仕事に集中します!(多分…)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.16 14:08:16
コメント(30) | コメントを書く
[待望のマタニティライフ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.