594305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

若葉萌え出づる。(… New! 「しろ」さん

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2007.03.28
XML
本日 32w0d

9ヶ月に突入しました!!!

もう何度も言ってるけど、時間の流れが速すぎる!!!!!びっくり

昨日、不妊治療から通ってた今までの病院に行き、お産する病院への紹介状を受け取りに行って来ました。

1週間前の健診で再び逆子ちゃんになってしまったBABYちゃん。

あれから毎日「頭はこっちよ~。下においで~」と何度も何度も言い聞かせて、入浴時、浴槽内でグルグルとBABYちゃんを回す様にマッサージしたりしてました。
今週も1週間出張のヨッチ。
日曜の夜、お腹に口を付けて「帰って来るまで、ちゃ~んと元の位置に戻ってるんだぞォ」と言い聞かせて出張に旅立ちました。

ですが、やっぱりおへその右側近辺が硬い・・・

先生に「なんかまだ硬いから多分逆子ちゃん治ってないみたい」と言ってみたら「今日、チョコッとだけ見てみよう」って事で、BABYちゃんの様子を確認する事になりました。

治ってないだろうなァ…と思いながらベッドに横たわりお腹を出すと・・・

先生が「あら!?これ頭じゃないねェ、お尻だ!ちゃんと下に頭が来てるよ!!逆子ちゃん治ってるわ☆」

えェ!?治ってる???

「ちゃ~んと正常な位置に戻ってるよ。お利口さんだねェ~♪」ですってウィンク

「もォ~なんてお利口な子なの~目がハートと思わず親バカ発言しちゃったわ!(^^;

紹介状と一緒に、「お腹が張りやすい為、逆子体操をせず、左側を下にして寝るように指示。32歳の年齢も考慮し、帝王切開にした方がいい・・・」みたいな事を書いた紙も添付されるはずだったようですが、逆子ちゃんが治っていた為、破棄されました。

無事、逆子ちゃんも治り、約2年弱お世話になった病院を去る事に・・・

会計の時、受付で「もう○○さん、今日で終わりなの?何事もなく順調に来れてよかったね~!産まれたら赤ちゃん見せに遊びに来てね!!」と言われ、チョッと寂しくなったりしました(^^;
不妊治療してる時、色々励ましてくれた看護師さんや受付のお姉さん達涙ぽろり

頑張って産んできます!!!!


病院を出て駐車場の車の中で、早速ヨッチにeメールを送信!

グルグル元気に動き回るBABYをママに似て、落ち着きがない子になりそうだな…」とか、パンチや蹴りをボカボカするBABYをママに似て、男勝りな女の子になりそうだな…_| ̄|○||| 」と、散々似て欲しくない部分に関してママ似を強調するヨッチ。

なので・・・
「逆子ちゃん治ったよ♪ママに似て、言う事をちゃんと聞く良い子です目がハートと送信しました。

ヨッチは「オレの言い付けが効いたんだ!」と言うと共に「果たして、そのまま落ち着いてるかが問題だよな!」と付け加え・・・

そうですね!ママに似て落ち着きないもんねっ!!!ぷー



トイザらスに行った時、ヨッチが「女の子でもこれを買って被せる!」と言った玩具。

ボブとはたらくブーブーズ 
おしごとセット


「これ被せて腰袋ぶら下げさせるんだ♪」と…
「女の子なのに可哀想ショックと言うアタシに「何言ってんだ?お前だって女なのに現場監督だろ!同じ格好してるジャン!!」

そうだった…(^^;
アタシもヘルメット被って時々腰袋下げてるわ_| ̄|○|||

ここ半年現場らしい現場に出てないから、すっかり忘れてたあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.28 09:21:28
コメント(24) | コメントを書く
[待望のマタニティライフ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.