594238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

さくら色を添えて。… 「しろ」さん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2007.03.29
XML
本日 32w1d

最近「随分お腹が大きくなってきたな~」と実感する日々。

会社のトイレが和式なのでキツイですショック
しかも屈む場所が1段上がってるから、後に転ばないように給水の継手にあまり体重を掛けないように指をかけ、身体を支えてる感じ(^^;
屈むと内臓が圧迫されるのか、胃などが痛い、痛い・・・
食後のトイレは恐ろしいです_| ̄|○|||

夜、寝てる時もお腹が苦しくって目覚める事が多くなりました。
幸い、トイレに行きたくなる事がないので助かっていますが、気付くと「ぐ、苦しい…」と何度も目を覚ます_| ̄|○|||
お陰で睡眠不足気味なので、昼食後の昼寝は大事なのですが、会社には横になる所がないので、車の中で昼寝をしているんですが、これまたお腹が苦しくって寝れないショック

シートの上で横向きになって何とか寝ようとするんだけど、ベッドのように上手くいかず、チョッと寝れても全身がしびれてきて・・・

んっもォーーーー!\(`0´)/
…とキレそうです(^^;

上手く体勢が整えられれば爆睡できるんですけどね!

さて、今日は寝れるのか??


2日前の通院の日。
いつもは出社する服装はマタニティジーンズ+トレーナーなんですが、通院日は体重測定を考え、ジャンバースカート+Tシャツなんです。
健診じゃなかったんですが、万が一、体重を測られても大丈夫なように、スカートで出かけたアタシ。

ふと。全身鏡に映る自分の姿を見て、気付いてしまった・・・



なんか・・・



ふくらはぎが・・・



太くなってる・・・_| ̄|○|||


これは目の錯覚なのか?!

気のせい??

う~ん。でも太くなってるよね????


でも、気のせいって事にしておこう~♪
…と、自分を慰めるアタシ。



が、夕方、いつものように母と一緒に夕飯の買物に行く時、後から歩いて来た母が

「足、太くなったんじゃない?びっくりと一言。


OH~~~~NO~~~~~~!!!!!

やっぱり錯覚じゃなかった_| ̄|○|||


「やっぱり太くなってるよね?!」と撃沈するアタシ。

「ま~ま~。しょうがないようっしっし


そりゃね・・・妊娠前から7kg弱太ったんだもん、しかたないっすよね・・・

でもさ、唯一、自分の身体の中で好きな部分だったのに・・・

悲しいわ
涙ぽろり

産んだら元の太さに戻るのであろうか???

多分無理な気がするんだよね・・・


毎日、階段の飾り棚に置いてある新婚旅行の時の写真を見ながら「あ~。この頃はこんなに痩せていたのになァ・・・」と思っているアタシ(^^;

妊娠だけで太ったんじゃなくって、結婚してから3~4kg増えてるので、今の体重と新婚旅行時の体重との差は12kg位!?

こりゃ産後頑張らないと、ヨッチに「詐欺だァ!!!!!!!!!!」って言われそうだな…(^^;

残り2ヶ月弱。
一体アタシの身体はどこまで太くなるのだろうか・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.29 10:51:54
コメント(32) | コメントを書く
[待望のマタニティライフ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.