594256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

さくら色を添えて。… 「しろ」さん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2007.04.16
XML
本日 34w5d

体重管理の元、ワタクシが『現在食べたい物ランキング☆BEST5』

1位 : カレー
2位 : ドーナツ
3位 : デミグラスソースハンバーグ
4位 : ○○○食堂(地元)の醤油ラーメン
5位 : 地元有名パスタ屋さんのスパゲティ


この週末、誘惑に負けました…

先々週、広告に入ってたミスドの4月9日~17日まで期間限定の割引券を切り取り、いつでも行けるよう財布の中に忍ばせておきました。

14日土曜日の午前中。
足首痛の為、接骨院に行き、その後ミスドへGOダッシュ
『何が何でも食べるんだァーーーー!!!』の勢いで、痛い足首引き摺りながら行きましたよ!
20070414 ドーナツ.jpg
ウシシシシッうっしっし
☆ドーナツ10個まで30%OFF☆
なら、10個買わなくちゃね~♪
(写真はヨッチがハニーディップ1個持って逃走した後、撮影カメラきらきら

この日はお昼に、ランキング第4位の食堂に行き、醤油ラーメンを食べる予定だったので、ひとまず我慢!

ここの食堂、あっさり醤油ラーメンが美味しいのラーメン
BABYが産まれたら、ラーメンなんて呑気に食べれないじゃない…
まァ~実家に預けて食べに行くって方法もあるけどねあっかんべー

夕方、帰ってきて今CMでやってた『ミコロン』をペロリと食べちゃったうっしっし
翌朝、朝食としてエビグラタンパイ、半熟ハムエッグパイ、ポン・デ・アーモンド・ハニーディップの4個を食べちゃった(^^;
今、HPのカロリー見てビックリびっくり
4個で922kcalだってェ!!!ヤバッ!食い過ぎだろォーーーー!!

ヤバイな~って思いながら食べてたけどさ・・・_| ̄|○|||
(結果この3日間で、10個中・6個を食べたアタシ。)

…って事で、この週末で2位4位を制覇☆

今度の日曜はヨッチの誕生日なので、5位のパスタ屋さんでランチ食事の予定目がハート
ここもBABYが産まれたら行けなくなるからね!(言い訳)


ってことで、残るは1位のカレーと、3位のデミグラスソースたっぷりのハンバーグのみ!

こりゃ予定日間近にガツンっと食ってやるッ!!!!

今朝の体重・・・
さすがに500g増えてましたショック
おトイレ行った後なのに~_| ̄|○|||
妊娠前+8kgジャスト!

しょうがない・・・
食べちゃったモン
(軽く開き直るアタシ)

ミスドのお姉さん・・・
ドーナツの箱と一緒に、来週からのクーポンも一緒に入れてくれたのよねェ・・・
これって、どうなのよ!?(^^;




うぅぅぅぅ…ヨダレがぁ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.16 10:26:19
コメント(26) | コメントを書く
[待望のマタニティライフ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.