594253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

さくら色を添えて。… 「しろ」さん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2007.04.13
XML
本日 34w2d

一昨日の日記では大変お騒がせ致しました(^^;

お陰様で、あの夜以来、激痛がくる事もなく穏やかに過ごしております。
でも夕方になるとやっぱり張り気味になるので、無理せず様子を見ながら行動しております。

さてさて。
そんな有休をとった一昨日、OHANAの皆さんの所でも紹介されている通り、我が家にもストリングカレントさんからハワイのお土産が届きましたァ~目がハート
20070411 ストカレさんから.jpg
バターナイフとフラガール。写真に写ってないけどお砂糖…
それから、ベビーシャワーとして、ハワイアンなスタイ☆

20070411 ストカレさんからスタイ1.jpg 20070411 ストカレさんからスタイ2.jpg
リバーシブルになっております目がハート

メチャメチャかわいい~♪
こりゃ今年の夏は大活躍してくれそう!!!
 


ストリングカレントさん、いつもいつも本当にMAHALOです☆
アタシもいつか、お土産を買って来れる時がくればいいな~。
10年先か?20年先か??・・・_| ̄|○|||

頼む。宝くじ当たってくれ…

9ヶ月中盤になりお腹も益々大きくなってきました。
20070411 34w0d.JPG  20070225お腹.JPG
左が一昨日(34w0d)で、右は約1ヶ月半前(27w4d)のお腹。

3日前、スーパーで保育園~中学まで一緒だった友達に3ヶ月ぶり位に会いました。
『お腹大きくなってきたね~!随分下に下がってきたんじゃない?』と、また『下にある』って言われちゃったよ。
「もともとこの位置なんだよね…」って言っておきました(^^;
ズーっとこの位置だから、全く胃が圧迫されないの…
その代わり、お通じ良すぎます。
だから食べるわりには体重増えないのかな?なんて最近思ったり(^^;
下に居るBABYが毎回食事の後、『なんか邪魔~~~!!窮屈ぅ~!』って腸を刺激してくれてる気がするのウィンク
このままいい具合に刺激してておくれよ☆

あッ!それから・・・

TDLで4月10日から『リロ&スティッチのフリフリ大騒動』始まったね!!
行きたーーーーい☆
さすがに行けないけど…来年もやっておくれよTDRさん。


新しい『ビオレ・さらさらパウダーシート』

ハイビスカスだって~!どんな香りか気になる♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.13 09:26:04
コメント(28) | コメントを書く
[待望のマタニティライフ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.