594293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

若葉萌え出づる。(… New! 「しろ」さん

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2007.04.25
XML
本日 36w0d

とうとう臨月突入ですびっくり
いよいよ感が増してきましたっ!!!!
増してきたと同時に、出産の不安とビビリも上昇中上向き矢印上向き矢印

月曜の早朝、「破水したeメール」を送ってきた親友。
AM9時ごろ女の子を無事出産しましたハート(手書き)
約3週間程予定日より早いんじゃないかな??
そんな事もあり、ドキドキです失敗

以前彼女から、「男の子みたい」と聞いていたので女の子が出てきたのでビックリびっくり
もしかしてアタシも「女の子」って言われてるけど、出てきたら『男の子だった!』って事が有り得るかも・・・il||li _| ̄|○ il||l

元気だったらどっちでも構わないんだけど、大量に購入しちゃったフリフリのお洋服や、ピンク系のお洋服、スカート類達の立場は????って感じです。

本当は昨日、病院に行こうかと思ったのですが、総合病院で出産した彼女・・・
母に「今、はしかとか流行ってるのに、そんな大きなお腹で病院に行って何かに感染してきたらどうするの?!行っちゃダメヨ!!」と言われたので、彼女が家に帰ってくるまでBABYちゃんに会いに行くのは我慢。
・・・その前にアタシが出産するような事になれば当分会えないんだけどね(^^;

予定通り、もう一人の親友とは昨日ランチしてきました食事
もうすぐ3歳になる息子君も一緒だったので、ゆっくりする事はできなかったのが残念だったけど・・・
子連れでお出掛けって結構大変ですよね。

明日からはお天気が良さそうなので、BABYの肌着などを水通ししたいと思います。

やらなきゃいけない事が結構あるのに、睡眠不足の為、お昼寝ばっかりの毎日ショック
夜中、1時間おきに目が覚めてしまいます涙ぽろり
しかも、その都度、夢を見るので熟睡できてないのかも・・・
その夢が、一昨日からは陣痛の夢
多分、不安とビビリから来てるんだと思うんだけど、うなってたり苦しんでたりして目が覚めると、お腹でBABYちゃんボカボカ蹴ってるしil||li _| ̄|○ il||l

次はいい夢みたいな~と思いながら寝ても、またうなされる夢ショック

疲れますわ・・・

午後の2時間のお昼寝が1番爆睡してるかも(^^;



買ってしまった、カーターズのお洋服の一部・・・
もちろん全て、女の子用!
       
オークションで新品のお洋服を定価以下でポチポチと・・・
ジンボリーなどのお洋服もポチポチと・・・
これで男の子が出てきたら・・・軽く(?)凹みますil||li _| ̄|○ il||l









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.25 17:21:05
コメント(26) | コメントを書く
[待望のマタニティライフ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.