594225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

さくら色を添えて。… 「しろ」さん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2007.04.23
XML
本日 35w5d

予定日まで30日となりましたびっくり

明日、久々に親友2人とランチでも・・・って話になってたのですが、今朝早く、その内の1人から『破水したっぽいから、病院に行くのでランチ会は当分先になりそうです』eメールが・・・びっくり

予定日はアタシよりチョッと早い5月15日辺りだったんだけど、1人目の時、帝王切開で、今回も帝王切開が決定し、5月2日に予定されてたのに、いきなりの破水!?

破水しながらも、朝5時にeメール送る彼女。
さすがです・・・
アタシはと言うと、eメール読みながら、一人でビビッておりましたil||li _| ̄|○ il||l

だ、大丈夫なのかアタシ????
未だ出産への覚悟が出来てない模様・・・

アタシの周りの妊婦さん。
みんな予定日より早い出産しております。

アタシのお腹を見る人全てが『下にあるから予定日より早いんじゃない?』と言ってるんで、アタシもそろそろ覚悟せねばショック



l-4.gif

昨日はヨッチの誕生日でしたお誕生日きらきら
先日日記で書いた『食べたい物ランキング』の5位にランクインした地元の美味しいパスタ屋さんにランチに行ってきました~食事
「もう当分来れないね・・・」と言いながら味わって参りましたよウィンク

で、そのランチに行く前、久々にゲームセンターに行ってきました。
目的は、プリクラを撮る為!!

気付けば、ゲーセンにプリクラを撮りに行くなんて約10年ぶり???

ヨッチと付き合ってた頃から、プリクラを撮るって事はほとんどなく、どこか旅行に行った先でご当地のプリクラを見つけたら撮ったのが2回位・・・
ほとんど・・・と言うより、全くなかったと言っていいですね(^^;

今回は、ヨッチの誕生日にちょうどお腹も大きいので記念に撮りたい!っと思い、行って来ました。

イヤ~。かなり久々のプリクラの機械。
1番最初に値段にビックリびっくり
1回¥400ですか???
昔って¥100とか¥200じゃなかったっけ???

時代を感じます・・・
歳を感じます・・・il||li _| ̄|○ il||l


オバちゃん、機械についていけないわ~。の心境ですよショック

何とか撮り終え、ペンでコメント書いたりして、プリクラが出てくる頃には汗だくです雫

BABYが産まれたら、プリクラ撮る機会も増えるかしら?(^^;
1枚プリクラ撮って、さっさとゲーセンを後にしました。

それにしてもゲームセンターって恐ろしい・・・
すぐに賞金が飛んでいきそう。
こんなトコ、子供連れて絶対来れないわ!っと言いながら帰ってきました(^^;



買い忘れ、ないかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.23 09:25:43
コメント(30) | コメントを書く
[待望のマタニティライフ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.