594296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

若葉萌え出づる。(… New! 「しろ」さん

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2007.04.30
XML
本日 36w5d

一昨日位から、尾てい骨がジワジワと痛くなってきました。

そして今朝は、腰痛で目が覚めたっショック
明け方、気付いたらメチャメチャ腰が痛い!
寝返り打っても、シムズの姿勢をしてもどうしても、尾てい骨の真上辺りが痛くて寝ていられない状態でした。

尾てい骨痛に続き、腰の激痛・・・
しかも昨夜、急にお腹の調子が悪くなり、何気に妊娠関連のHPを見てたら『陣痛にともなう下痢』なんぞ見つけてしまってたので、いよいよなのか?!ドキドキびっくり

痛てててて・・・痛てててて・・・涙ぽろりと何度も言ってるのに、ヨッチは隣で爆睡。

軽く殺意を感じました。

起きてしばらくしたら腰痛は治まったんですけどね・・・


そんな中、今日は義母の7回忌。

妊娠中の法事には腹帯の中に鏡を入れた方がいい。・・・という話があったので、とりあえず100均で購入してきた鏡を腹帯に忍ばせ、お墓に行ってきました。

本殿でお経を聞いてる間、木魚の音と共にお腹のBABYはムニョ~っと動いて笑えました。
さすがに臨月に入り胎動も少なくなってきましたけどね。

7回忌と言っても、義父とヨッチとアタシの他に義父の40年来の友人ご夫婦のみだったので(うちの実家の両親は仕事だったので父が早々とお線香を上げに来て帰りました)、特別気を使う事もなく法事は終了。
・・・のはずが、ヘベレケ状態になった義父とその友(-_-#)
ヨッチは、普段飲まないウイスキーをガンガン飲まされ、「ゴメンね・・・」と言いながら早々とダウン。
義父とその友は、酔いながら亡き義母の思い出話をしてる内に号泣しだす始末il||li _| ̄|○ il||l
自宅まで送り届けるのにどれだけ苦労したか・・・

書きたい事は山程あるのだけれど、義父と義父友の名誉に掛けて省略しますわ・・・(^^;
只今酔いつぶれて爆睡中のヨッチが起きたら、この溜まってるものを吐き出してやるっ!!!!あっかんべー

そんなこんなで、AM11:00からPM16:00近くまで家で頼んだオードブルやお寿司を食べながら飲んでいた義父もヨッチも酔いつぶれているので、今日は夕飯の支度をしなくていいので嬉しいです♪
・・・っつーか、頼むから、起きてくるな!

l-4.gif

愚痴はこの辺で終了して・・・(^^;

mirai未来さんから先日素敵なプレゼントを頂いちゃいました目がハート

miraiさんから.jpg
可愛いマグカップを3個もっ!!!

先日、我が家のちびっ子プルメリアを2鉢里子として引き取ってもらった所、こんなに可愛いマグカップを送ってくださって・・・

返ってお気を使わせてしまって申し訳ないです・・・
大事に使わせてもらいますね♪
miraiさん、MAHALOでーーす☆


明日は先日、予定日より3週間早く出産した親友の家にお邪魔してBABYとご対面してきます♪
彼女は婿取りで実家住まいなのです☆
生後1週間のBABYちゃん。
楽しみだ~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.30 19:19:00
コメント(24) | コメントを書く
[待望のマタニティライフ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.