594292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

若葉萌え出づる。(… New! 「しろ」さん

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2007.05.21
XML
本日 39w5d

今日もまだ家から更新できちゃいます・・・il||li _| ̄|○ il||l
陣痛実況更新はいつになるのやら・・・
全く出てくる気配がございませんショック

ココはひとつ、ジンクスに頼るしかない!!!って事で、昨夜は実家でヨッチを含め焼肉パーティーきらきら食事きらきら

なんでも、『焼肉を食べるとお産がすすむ』らしい(^0^;

もともと肉好きなワタクシ。
妊娠当初から、「臨月に入ったら市内の高級焼肉屋さんでガッチリ肉を食べるぞ!」と思っていたものの、妊娠してからそれ程『肉が食べたい!』と言う気分がなくなり、臨月に入った頃には「別に食べなくてもいいか~」と思うほど、お肉にあまり興味がなくなっておりました。

久々の焼肉・・・おうし座

やっぱり美味しい~目がハート
BABYさんもお気に召したのか、食後、激しい胎動繰り広げてました(^^;

ヨッチはビール飲んでしまったので、自宅に一緒に帰って来て、「何かあったら携帯電話するから、携帯枕元に置いておいてね!」と母に言い、久しぶりに自宅に泊まりました☆

毎日AM2:30にトイレに起きるアタシ。
焼肉を食べちゃったから、産まれて来るかも!?って思ったら、朝まで寝付けなくなりましたil||li _| ̄|○ il||l

AM6:00
我が家の犬の散歩の為、母が実家からやって来て一緒にお散歩に・・・
先週から毎日30分程一緒に散歩をしていたのですが、今日は昨夜の焼肉の分を消費しなくちゃいけないのと、少しでも多く歩いて早く出したい気分だったので、AM6:00~6:50まで、たっぷり50分歩いてきました。歩く人歩く人

家の前の港周辺・・・
20070521 sanpo.jpg
今日は風もなく、穏やかでしたが、早朝とは言え紫外線が気になる!!!


今日はPM1:30から義父の手術・・・
アタシは病院に行くと何か病気に感染しそうなので、ヨッチだけ立会い。
「お義父さんの手術中にアタシも陣痛来たりして!?」な~んて冗談言ってるけど、どうなることやら??

きっとお腹のBABYさん・・・
気を使って、ジィジの手術が終わってから出てくる気なのかな??
うっしっし

このまま、明後日の予定日に出てくるのか?
それとも「パパとちょうど1ヶ月違いの誕生日になるから22日に出ておいで」と言うパパが望んでる明日出てくる気なのか??


いつでもいいけど、先週の健診で告げられた推定体重3415gは一体何gになってるの!?

明後日の健診・・・チョッと恐ろしいil||li _| ̄|○ il||l







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.21 07:40:44
コメント(32) | コメントを書く
[待望のマタニティライフ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.