594241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

さくら色を添えて。… 「しろ」さん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2007.05.18
XML
本日 39w2d

昨夜、ヨッチの突貫工事の現場も無事終了しました。
よって、「もういつ出てきてもいいよ♪」のお言葉を頂戴致しました!

・・・そう言いながら、明日は日帰り出張になるみたいだし、日曜は義父が急遽手術する事になり来週1週間入院する事になったりと、何だかバタバタしそうなんですけど、3400gを超えた今・・・

もうヨッチ不在だろうが何だろうが、1日でも早く出てきてください!という事で、昨日の夕方雨台風が止んでから、実家近くのドラッグストアに散歩がてらお買い物。

片道5分位の距離なのに、いかに運動していなかったせいなのか、お腹はパンッパン!!!

こりゃ、来るか?!・・・と、夜中も気になって寝付けず。

しかし、そんなに甘くはなかった・・・(-_-#)

結局、陣痛もおしるしも来る事なく朝を迎え、母と一緒にAM6:00~30分間の散歩をして来ました歩く人歩く人

ご飯を終え、洗濯したりして少しでも身体を動かそうと、現在自宅に来ています。
実家だと、上膳据膳で、全く動かず、2階に行くのも寝る時だけ。
自宅でアタシ達夫婦の部屋は2階なので、何度も階段の上り下りをしなくちゃいけないので、いい運動になってたのね・・・

BABYさん。そろそろ出てきて下さい。
まだ出てきちゃダメ~。ってもう言わないからさァ~
ショック

まだ出てくるな!って言われたり、もういぃ~よぉ~。出てきてェ♪って言われたり、『もうパパとママ勝手なんだから~ぷーってBABYさん怒ってるかしら(^^;

さッ!頑張って適度に身体動かすぞォ!!!

昨日の新月&大潮パワーは、ワタクシには通用しませんでした(^^;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.18 10:03:51
コメント(24) | コメントを書く
[待望のマタニティライフ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.