594315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

若葉萌え出づる。(… New! 「しろ」さん

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2007.05.23
XML
本日 40w0d

出産予定日です。
はい。メールからですが、普通に更新です(^^;
昨日のコメントのお返事書いてなくて、スミマセンm(__)m
…まだ産んでません(^^;

午前中、健診に行ってきました。

血圧 112/78 でOK
浮腫、尿蛋白、尿糖、全て(-)でOK
体重は妊娠前+10.9kgに…┐('~`;)┌
アハハ~(^-^;増えちゃった。
食べてますからねぇ…仕方ないか(^^;

BABYさんは…
BPD : 96.9mm
FTA : 83.0cm2(38w6dの大きさ)
FL :72.7mm
EFW :3265g

何と、1週間前の健診より、推定体重150g減ってました(*^^*)
相変わらず、頭と足は大きいので『ママに似て身長高いだろうね!』と先生。
『お腹周りは痩せてるから大丈夫だと思うけど、頭と足の大きさに合った胴体だと、多分4000g越すね。』ですって(゜ロ゜;

痩せてて、良かった…(*_*)

推定体重も先週より数字は減ってるけど、この位の大きさになると画面にキチンと入り切らないから、『実際はもう少し大きいかも』との事です。(^o^;)

内診の結果、『子宮口は指1本分位開いてるし、頭も大分下がって来てるし、膜も薄くなってるから、あとは陣痛待ちだね♪』ですって~!

いよいよ、その時が近付いてきたようですっ(*_*)

聞いた瞬間、『ビビり』と『ワクワク』で涙が出そうになりました(^^;
『ビビり』の方が大きいです…

いつ陣痛が来るのか、ビクビクです!

BABYちゃん、ママと一緒に頑張ろうね☆

何事もなく過ごしたら、土曜日にまた病院に行ってきます。

陣痛報告更新、近い内出来そう…かな?(*^^*)
あくまでも、そんな余裕があった場合ですけどね!


さぁ!頑張るぞっ☆
来るなら、来いっ!!(*^^*)

Last updated May 23, 2007 14:57:19






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.29 12:05:48
コメント(18) | コメントを書く
[待望のマタニティライフ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.