594283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

さくら色を添えて。… 「しろ」さん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2007.05.25
XML
本日 40w2d

皆さん、おはようございます。
コメントのお返事も、更新もせず、「もしや!?」と思わせてしまい申し訳ございません(^^;
未だ、出産に至っておりませぬ・・・しょんぼり
今日も暇なので、父に車で送ってもらい自宅に来ています。
さすがに、30分の散歩も怖くなってきました・・・

予定日を2日過ぎ、毎日ヨッチも会社で「どうした?まだか??」と言われ続けてるようです(^^;
今朝は6時過ぎに、滅多に鳴らない実家の電話が鳴ったので、「何か緊急事態でもあったのか?!」と思ったら、昨日スペイン旅行から帰ってきた近所に住む親戚の70代のおばあ様から『まだ産まれないの?!』と確認の電話・・・
何も朝っぱらから寄こさなくたっていいんじゃないの~?と、少々うんざり気味な寝起きでした(^^;
孫のように可愛がって貰ってるので、心配なのはわかるんですがね・・・ショック


体調の方ですが、前駆陣痛らしいものは頻繁にあるものの、あと1歩、進まないようです。
おしるしも全くないし・・・

BABYさんは相変わらず激しい胎動を繰り広げるので、一昨日の健診の時、看護師さんに「出てくる気ないんですかね~?」と聞いたら「胎動は産まれるまでありますから、関係ないですよ」と言われたので、こんなもんか・・・っと思う感じ。

結構下の方で、グリグリグリッっと、アタシのお股(BABYさんの出口)を圧迫するような動きを頻繁にするんです・・・
後期に入った辺りから、よくグリグリグリっと押して「もしかして出てくる!?」とドキドキする事が度々ありましたが、さすがに予定日を過ぎると「破水するんじゃないか!?」と怖いです。

よっぽどママのお腹の居心地がいいのかな??

このまま何事もなければ、また明日病院です。
賞金がかかるから、今日辺り出てきて欲しいんですけどねェ・・・(^0^;
まァ~こればっかりは、BABYさんのご気分次第ですもんね☆

せっかちなママに似ず、のんびり屋さんになるのかな?ウィンク

28日(月)に義父が退院するので、家族内では「きっとジィジの退院を待って出てくるんじゃないの~?」と言っておりますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.25 10:38:49
コメント(30) | コメントを書く
[待望のマタニティライフ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.